新カードパックレジェンド、大量にリークされる
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ハト Lv101

新カードパックレジェンド、大量にリークされる

ユリウス、ツヴァイ、狂信の偶像、ジェネシスドラゴン再録

BBのイラストが写ったスペル


これまでの回答一覧 (15)

1年に1回ジェネシスドラゴンを配布されるドラゴンさん

偶像攻撃力あって草

他6件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    馬鹿にされすぎて堪忍袋の尾が切れたんでしょ

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ブチギレても攻撃力1なのが悲しい

  • サマ Lv.17

    偶像再録に至ったのは一重に信者たちの努力の賜物(ネタ動画)でしょうねぇ。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    アガメヨ(ザシュ)

  • 退会したユーザー Lv.125

    リーシェナに対抗するため4/1/4とみた。

  • ポコロフ Lv.77

    アミュレット出るたびに+1/1

  • 絶傑の絶傑の絶傑の絶傑 Lv.13

    偶像の名前めっちゃ見にくいけど、甘憂の狂信者セミナって感じかな、こいつ名前あったんやな…

ドラゴンの希望の星ジェネシスドラゴン

  • くろーしす Lv.246

    進化軸ランプでオデンゼウスは安定しなそうだなぁと思っていたところなので、ジェネが来るならだいぶ違う(疾走持つとは言われていないが)

これはオーキスも来るか?

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    さすがに来ない(笑) オーキスはわりと新しいし。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    え……オーキスと同じ弾収録だけど? しかも、スキンとして収録された弾にもツヴァイはリーアムのトークンとして出てるぞ

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    新しいから出ないと、なるほど。なら、メデューサはどうなるんすか? あいつウィッチに転生して次の弾にはヴァンプに帰って来てますよね? それなら、オーキスが出る可能性も0ではない気がします。それに、ツヴァイとオーキスは神バハの設定的には互いに対をなす存在ですからリメイクが出ても不思議ではありません。先述した通り、実際にオーキスとツヴァイは今のところ同時期に収録されています。ちゃんと根拠を持った上で書いてるんです。「新しいから」というだけでは根拠が少なすぎます。加えて、他人の意見をいきなり真っ向から否定するその姿勢はどうかと思いますよ。否定するならそれなりの根拠を述べてください。

  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    19分のラグに草生えた

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    一発抜いてた

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    オーキスとツヴァイのチョイストークン説

  • アルベールの顔面ナーフしろ Lv.52

    メイリーで抜くな

  • ねすたぽ Lv.121

    メ「ド」ゥーサ警察だ!

  • たた Lv.188

    やべー

リーアムからの解放後ツヴァイすこ

退会したユーザー

これ事実ならあのクソどもにエルフのリメイクレジェ枠取られるって事だよな
はー萎えた

偶像4コスか…
もっと高コスならパンチある効果期待できたんだろうけどなぁ

hoge Lv70

BBの愛の奇跡だけ読めた

そんなんどこで手に入れた?

エルフにとってはスペルって使い回せないから嬉しくないんだよなー
これで美女か野獣のチョイスだったら最悪やな

アマツクニュートラルだから
初のクラスレジェンドスペルかな

公認大会の景品っぽいが。

他4件のコメントを表示
  • いーそーちゃん Lv.22

    月と太陽...

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    アマツク

  • ウミツ Lv.222

    なんなら初の純粋なレジェンドスペルになるかもしれん。月と太陽はスペルというよりはシステムとの兼ね合いでスペルになってしまったフォロワーだからな。

  • ポコロフ Lv.77

    クラス専用レジェンドスペルってのは初めてってことだよね。確かに景品みたいなイラスト(笑)

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    ドタバタしてた中で書いたから言葉足りなすぎた。トークンを除いたクラス専用としては初のレジェンドのスペル(BBだからニュートラルの可能性もあるけど)で、景品配布のリアルプロモーションカードっぽい、って意味ですね

退会したユーザー

ジェネドラリメイクされるのは嬉しいな
偶像が攻撃1あるしどういう性能か楽しみ。

ツヴァイ5コスか。人形は一生リーシェナに従属する運命にあるんかな

BBスペルは手札参照でスタッツと耐性付与なら嬉しい
最近のエルフは半分くらいニュートラルエルフなんだから、フォロワーサーチに引っかからずニュートラルシナジーを追加してくれるとすごく強い
単純に新ドリアードに破壊耐性付けるだけでも8コストの価値はあると思う

退会したユーザー

ユリウスはロイヤル移籍かなと思ったけどそんなことなかった…のか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×