質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

PV置いとくよ

いつも通りの出来栄え

これまでの回答一覧 (23)

どすけべ三人衆だけで僕は満足です

他3件のコメントを表示
  • リバース Lv.237

    イラスト産廃ナーフ不可避

  • マスカット Lv.14

    クラスはロイヤル?

  • シュネッケン Lv.43

    しかしpvの時点で胸の下にある穴(用途不明)がないような…

  • wxo Lv.206

    前掛け付いてイラストナーフ済みやね

カードゲームにありがちな大量再録パック
これが盛り上がるのは良いゲームの証拠

pvマジで「オオォォォ!」って声出た。

レヴィオンの三姉妹もそうだけど一番興奮したのは偶像である

あれ偶像だよねぇ!?
俺の見間違いじゃないよねぇ!!?

本格スマホeスポーツって言え

他2件のコメントを表示
ウミツ Lv222

1つ確定的に言えることは、これでクソパックだったあかつきにはリバースとかけて「ゲロ」という蔑称がつくことだ。

( ゚д゚)

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

0:48~ウルズ
0:55~ゼウス
1:00~狂信の偶像

だよね?
こいつらリメイク確定じゃんw

神vs悪魔vs人間がテーマなら新サタン今回出したほうが盛り上がったんじゃ

  • 黒い椅子 Lv.75

    別次元のサタンってイメージなんじゃない?神バハだとソードエンジェル・エフェメラの別いる次元でサタンが世界を兵庫区にしてたとかだし

流石PVに8割ステを降ってるゲーム
PV「だけ」は凄いわぁ。PV「だけ」はね






なんかすみません…

アルベール出てるだけで100点つける。

偶像キタ━(゚∀゚)━!

コレでローテにカウントアミュ来ないなんて事は無いよなぁ!!!!?!?

名前がいいね( ◠‿◠ )

退会したユーザー

伝説って?

wxo Lv206

PVは神ゲー定期

相変わらず超すごいのに、今までと比べると個人的に評価低め

分かるのがリメイク多めという話だけど
CGS の旧カードが新カードになる演出は超興奮したけど。
...「かつて~」ってなっているから昔の話に感じるから?

略すならROGで、ROBっぽい

アルベールが剣抜くときの重低音すこ

かっこよ…

アルベールにレヴィオン姉妹、ゼウスとハデスくらいしか分からなかったですが、すごくワクワクしました!

fuhafuha Lv177

タイトル見て復活するかと思ったけどさすがに無かった。良い出来。

  • じゃみ Lv.206

    やめろ、今日のプレゼントはゴミよ、を思い出すわ

何故だろう、嫌な予感しかしない…。

pvは相変わらずすごくいいですね!

ハデスとpvはマジ神!ついでにテミスとヘラもフォロワー化してくれー!

今段のPV普通に十禍絶傑並にかっこいいと思う

退会したユーザー

************姉妹おるやん

“ゲームバランス以外は神”とはよく言ったもんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×