全レジェンド1枚全部使える期間限定サービス
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全レジェンド1枚全部使える期間限定サービス

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (19)

檸檬 Lv87

オールレジェンドマゼルベインデッキ大量発生のお知らせ

他1件のコメントを表示

試せなかったカードやクラスの性能、使用感をチェックしたりわざわざ作るまではいかないけどやってみたいデッキ構築だったり助かるイベント、感謝

他4件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    カード1枚で使用感や有益性が分かるユーザーはかなり少ない。なので、運営の狙い目って何処なのか悩む

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ええ…全レジェンド持ってる人の方が多いのか…私は全然カード持ってないのでいろいろ試したいカードがあるんですけどそんなもんなんですね〜

  • 馳夫 Lv.278

    私もそうですがレジェはあまり持っていない人は多いと思います。そして、レジェを1枚だけ入れてカードやデッキの能力を計れる人って少ないと思います。1枚だけ当たったカードから3枚までに生成した方が良いと分かる人はかなりの構築なれとクラス特化か、色々なデッキを触っているか、分析力のある人だと思います。なので、1枚しか触れないのはなかなかと難しいと思います

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    わざわざ3枚入れるまでもないけどピン差しやもともと1枚持ってるから2枚入れて試してみたり、試してみたかった組み合わせを試運転しようとしても大半の人には理解出来なくて無意味なことってですね。 3周年にかこつけて始める初心者の補助イベントっぽいですね〜

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    誤字お許しを┏○

単純にカードプール足りてない初心者への救済処置だろうな

例えばほとんどベーシックカードのみで構築したロイヤルに各レジェ1枚ずつぶっこむだけでAランク位までなら普通に戦えるレベルにはなるだろうし


あとはゼウスとかウロボみたいなローテ落ちして今更作るのもアレだけど1枚あったら使ってみたい系レジェとか、普通にありがたいな

  • はーちゅ02 Lv.60

    ただの初心者救済、それですね。資産足りてる既存ユーザーが騒ぐほどの事ではないと思う

馳夫 Lv278

シャドバのデッキで1枚だけってかなりサブ的なカードになるから、どっちかって言えば、3枚触らせた方がカードの能力が分かるから、後で人気カードは生成するようになるんじゃないかなー?

それと3枚触れれば、この機会にネタデッキ使いが増える可能性もある

ただしそれをすれば、無駄レジェカードの生成はしなくなるから全体のレジェの生成は減ってゴールドの生成が増えるかな

だからレジェ1枚なのかなー

無課金に取ってはビミョーで重課金には意味はないかな

カード2枚で止めている人が一番良いのかな?

まぁ、結果が楽しみです

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • panae Lv.53

    馳夫さんこんばんわ(`・ω・´)

  • 馳夫 Lv.278

    こんばんわ

は?

他2件のコメントを表示

やったぜ。

  • 沙織= Lv.79

    概ねマゼルの方が強い感

ありがたい。
ただ、ピン差しで活躍するカードは限られてるし、結局既に1,2枚持ってるカードと組み合わせないとあまり意味がなさそう。

同一レジェ3枚連打するクソムーブできないとか意味なくね?

札束ロイヤル作ろうかと思ってたけどこれのおかげで半分以上エーテル浮いて助かる

沙織= Lv79

強くなくても増えそう

正直どうでもいい

沙織= Lv79

2枚持ってるレジェを3枚使えるのかはちょっときになる。
沼なんかは1枚でも十分だし普通に楽しそうこのイベント。

AJK2 Lv85

終了はいつなんだろうか。
新弾のカードが対象外なことを考えると
17-27日の10日感って感じかな。
新しいこと試すにしても時間は有限だから、
期間限定を謳うならいつまでなのかは予めはっきりしといてほしい

アンリミ民増えそう

now Lv180

引けなかった新カードが2枚生成で済むのはでかい

hoge Lv70

既に持ってるカードも使えるなら3積み必須カードが2枚で良くなるから、デッキの作りやすさがかなり変わるんじゃないかと思う。

使用感だけなら1枚でも何とかなるのかな…まあ、楽しそうではありますね

今日フェアリードラゴン作ったばっかりなんだが...
放送見るまで待つべきだったか

初心者のデッキパワー底上げかローテしかやってない勢にアンリミ触る機会を作るためってとこでしょうか

後、持ってないレジェが1枚使えるようになるだけなのか、使えるレジェ枚数が持ってる持ってないに関わらず全て+1されるのかで価値が大きく変わりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×