質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルシルバージェノ

.

これまでの回答一覧 (30)

歩くレヴィオン限定氷撃槍だね。

レヴィオンデッキなら3投確定

出た!ロイヤルのクラス特性進化権詐欺だ!

Elf Axis Lv89

こいつの評価じゃなくて悪いんだけど、こいつがシルバーでエルフのミロロがゴールドなのほんと納得いかないわ。いやほんと謎のクラス格差だと思う……

他5件のコメントを表示
  • Elf Axis Lv.89

    愚痴だけ言うのもなんだし評価も。こいつの能力で進化したフォロワーはもちろん、こいつ自体も放置できないので相手からすればすごく厄介なフォロワーだと思う。守護と一緒に出すだけで一部のクラスだと永続的に進化権詐欺されるんじゃないかな…

  • Ðust Lv.92

    ?レアリティ関係ある?

  • Elf Axis Lv.89

    枠が取られているという意味で。さすがに生成費用とかではないですよ。ただミロロみたいなカードにゴールドのカード枠が取られるのが謎なだけです。

  • 沙織= Lv.79

    それ前も言ってましたね。強さじゃなくて能力の雑さに文句を言ってる感じですね。確かにそこそこ強いんだけどブロンズっぽい能力ですからね。

  • キンモクセイ Lv.44

    対空茨調べがすべて銅銀だったから反省しているのかもしれない する必要は全くないが

  • 狼好き Lv.22

    ミロロが安い女で、初心者が手を出して悲しむ人が増える よりはいいと思うよ。

wxo Lv206

9ターン目に5面展開+進化込み6点パンチうおおおおおおおお

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    てかやっぱロイヤルパワカもらってんじゃん・・・

  • hiro Lv.50

    ロイヤル強化パック落ちるからロイヤル強化パックが追加されるんだぞ

だから軽々しく進化権詐欺るのやめロッテ

2コスだから一緒にくっつけてプレイして進化詐欺しやすいなぁ…次も進化推しか?

性能の話ではないけど

ジェノは4/3の屈強ボディなイメージだったからファイターサイズなのがちょっと違和感ある…違和感ない?

  • outam Lv.233

    すごくある。なんならセレスみたいに5コス化して大幅強化された方がイメージには合ってた。

あの重厚感溢れる4コス突進ジェノは何処へ…
中間管理職から平社員に格下げされた印象

なんかちょいちょい先3進化危惧勢が居るけどどう言う事?

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    煽りとかじゃなく本当にシャドバエアプなんじゃねえかと疑うレベル

飛鷹 Lv121

「ロイヤルの特性は覚えました。取り敢えず進化を詐欺ること。」

退会したユーザー

こいつファンファーレじゃないから
アルベールからこいつ出ても進化できるからな

レヴィオン次第では壊れるな

紫炎 Lv191

当然のように進化権詐欺するのやめろ

退会したユーザー

現状そんな強く見えないんだよな
書いてある事は強いの典型例じゃね?

退会したユーザー

追加カード次第だけどぶっ壊れすぎて草も生えない。

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、ぱっと見ね。ぱっと見。

セリアが落ちたと思ったらすぐにぶっ壊れを出してきて流石に笑えない。他のレヴィオンカードの性能が控えめならまだいいんだけど期待はできないな。
流石にこれ以上ロイヤル環境が続かないことを祈ってる。

ジェノ再録嬉しいけど能力が違いすぎて複雑

書いてあることが明らかにおかしいタイプのカード

ロイヤルさんさぁ、いい加減進化権詐欺やめない?

先行2T目に置かれて
手元に除去スペルがなかったら
サレンダーか

まあ見切りが早くて良いと思おう

  • feuille Lv.67

    当然だけど進化ターンの制限はあるからね

Z隊長 Lv105

レヴィオンカード次第だけど正直レヴィオンデッキがロイヤルの他軸より強くなるとは思えない

先攻2tジェノどうしてくれんねん

2/2/2に持たせていい能力じゃないだろw

運営はホント頭悪いな。

せめて2/2をやめろ

hiro Lv50

ほんと進化権消費なしばっかだなロイヤル

兵士指揮官って知ってる?

  • ハンチョウ Lv.18

    知ってるよ!ネクロの指揮官ヘクターでしょ! すっとボケ!

pooh3 Lv152

当たり前だけど、レビィオンカードがどれだけ登場するかで評価が変わるね。
全盛期(暗黒時代)のマナリアみたくシナジーカード刷りまくり、どうあがいても9ターン目アルベールで蓋。
みたいな時代が来ないことを願う

レヴィオン版2/2/2ルミナスメイジくそつよ

こいつのおかげで簡単にオデンが出せるようになりそうやな

突撃兵からサポート兵に変わったのかジェノさん。
頼もしいからそれ以外は変わらんが。

アルベールのエンハンスで出てきたら無料進化使えるね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×