質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤルレジェアルベ

.

これまでの回答一覧 (17)

wxo Lv206

ルナの束の間の幸福だよ!返して!

他4件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    チェキババといいルナちゃんおもちゃ取られすぎぃ!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ダメージはカットしないからセーフ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    レヴィオンカードでダメカ貼るカードが来るゾ(妄言)

  • wxo Lv.206

    やめてくれよ(絶望) ただでさえロイネクはやってること似てるのにフィニッシャーまでコピーとか

  • 退会したユーザー Lv.51

    まあ相性的には多少はエンネアのが有利そうなんでそこは救い? クイブレ大量に出して剣舞してくるロイヤルに2号が有利とかないかもしれんが

ダメカの代わりに4/5疾走付きのつかの間とかエンネアの上位互換ですねこれは…。まぁローテはレヴィオンタイプの面子によってはただの5/3/5疾走になるかもしれないけど。
レイサムアルベールリーシャとか動いたら強そう。

退会したユーザー

ヘクターといい強カードを強カードとしてリメイクするしか能がねーのかてめーらは
さっさとパメラに土下座してこい

アルベールーーーー!!!!
ずっっっっと待ってたんだ!!!

これはレイサムがスタン落ちした後のロイヤルの新たな軸となるカードでしょうか。タイプレヴィオン、興奮が抑えられないです…!

あのさぁ疾走じゃなくて違うギミックにしろよ…
アンリミで5コスト疾走何枚積めると思ってんだよ!!
そのうえエンハ9で横展開とか採用しない理由がなああんだけど

エンネアプレイしなきゃつかの間の幸福は入手不可なんだけど…ロイヤルって本当に不遇だよね(皮肉)

Ðust Lv92

他のレヴィオンカードにもよるけど普通に5/3/5疾走って時点で強そう
レヴィオンカードが強いならヤバそう

退会したユーザー

アンリミでアルベール6枚使えるって怖くね?
強いかは知らんけど

レディオンカード次第ですね。盤面系システムフォロワーや疾走が追加されると強い。57疾走も強いが、こちらも単体除去次第ですね

なる程、タイプに『レヴィオン』が追加される訳だから、あの姉妹も遂に実装されると言う訳だな!?ヒャッハー!

ミイムさん100ルピあげるから1発お願いします(^ω^)

まあ他のレヴィオンカードによるとしか。盤面に5体並べられる時点で束の間の幸福よりは強くなりそうかな?レイサムと両立するのかも気になるところ。
あと普通に5/7疾走辛くない?リオードと合わせたアグロプランがさらにヤバいことになりそう。
イラストと性能は好みだからぶっ壊れない程度に強くなってほしい。

退会したユーザー

これアンリミでフェイスロイヤル増えたらやだな。
ローテはまだわからないけどとりあえずアルベール進化されるとセレスで取れなくなるからやだな。

今の時点で兵士指揮官シナジーが薄すぎるのにまた新タイプ追加するとか正気…?

とりあえずしばらく生きていける。
ありがとう、ありがとう…。

退会したユーザー

やったぜ。
盤面で押していく、こういうフィニッシャーを待ってたんだよなぁ!

何気にルーメイリーでサーチされないのはデッキの拡張性的な意味で大きい。今まで確定サーチデッキはニュートラルと機械に頼るしか無かったから。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.51

    盤面……?

  • 退会したユーザー Lv.125

    ごめん。エンハンスしか見てない。

fuhafuha Lv177

2回攻撃なくなったんだ。ユリウスもロイヤルになるのかな?

エンハ9で5面展開
ジェノの効果で無料進化
攻撃時効果と進化込みで9点パンチ
やばいよやばいよ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×