ローテ:天界の門デッキ使用者いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテ:天界の門デッキ使用者いますか?

6月に入ってからずっと天界マゼル開闢入りデッキ回してて凄い楽しいんですが、まぁ~勝てない。

どなたか使われててこれいいよ。楽しいよって構築や案等ありましたら是非ご回答いただければと思います。

宜しくお願い致します。

これまでの回答一覧 (6)

沙織= Lv79

上げ。
天門は残念ながら使ってないけど、マゼルビショップでグランプリA決勝3勝しました。楽しい。メルコットでの確定サーチ、ドロソと除去の多さと耐性大型がガチ。
マゼル2枚引くことも多いから天門入れるのはありかも。
似て非なるものなので関係なかったら申し訳ないです。

天門エズティアはやってみたけど弱かったです...。

  • さつき メイ Lv.36

    回答ありがとうございます! マゼルビショは出た当時少しやっただけでやり込んでないからやってみようかなぁ。メルコットサーチあるから多少安定しそうなのも良きですね 天界はウィッチの多さもあり、相手のウィッチに宇宙展開されたりとこちらがどうこうする前に決着つけられちゃうんですよねぇ。やはり無理があるのか、、、。 早速マゼルビショ作って遊んでみます♪

不適切な内容を含むため、削除されました

糞蟲の通報にご協力をお願いします。
https://gamewith.jp/user/profile/1133179
https://gamewith.jp/user/profile/1127049
https://gamewith.jp/user/profile/1127578
https://gamewith.jp/user/profile/1083457
https://gamewith.jp/user/profile/965887

白亜 Lv48

天界の門置いてからのサタンは強力。ピン刺しのゾーイは趣味で入れただけ。エーテル不足で費用はかなり削った。ぶん回ると相手の8ターン目に辺獄、ベーヒーモス(進化後)氷魔とかいう鬼盤面できるからかなり面白いよ。

  • さつき メイ Lv.36

    やっぱりドラゴン(サタン)が一番しっくりなのかなぁ。 最近やってて、手札切れ補う為にドロソ積む枚数が絶妙に難しかったりプレイングの難易度も高いし 面白い反面 難しすぎて挫折しそうになるけどまた戻ってしまいます。 ドラゴン天界サタンも組んで遊んでみます。構築貼りまでしていただきありがとうございました!

リーシェナ天界の門は楽しいゾ
リーシェナ使って破壊数足りるの?
そこに天界の門があるじゃろ?

他2件のコメントを表示
  • さつき メイ Lv.36

    なるほど。先にこちらの押し付けが間に合うんでしょうか?

  • 名無しの死体 Lv.140

    まぁ、実際のところはハイランダーなのでリーシェナが引けるかは不明だけど、低コスで作っておいた人形を5ターン目に投げて除去しつつ、門を呼べるので置きやすいなど人形寄りの構成でマリオネットドラゴンが地味にパワカしたりと押し付けは天界の門としてはそこそこしてくれる

  • さつき メイ Lv.36

    あー 勝ち筋がリーシェナだけじゃなく、マリドラバーストとマゼル2点ペチペチとか狙える構成にしてるんですね。 対ウィッチにどれだけ宇宙されてもついていけるかだなぁ。 最近はやるたびお相手氏に宇宙されて諦めかけていますが、、、

ウミツ Lv222

手札ガンガン使って無理やり成功率をあげる6tサタン

  • さつき メイ Lv.36

    -10効果じゃなく3での運用からのサタン着地ですか。 指輪サタンウィッチに比べ、安定性と爆発力でどちらに軍配あがりますかね? ウィッチと比べて申し訳ないですが、環境にウィッチ多すぎて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×