そう言えばベルフォメットって何でイライラしてるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そう言えばベルフォメットって何でイライラしてるの?

結局あいつも心があるって事じゃ無いのでしょうか?

とりあえず質問はベルフォメットから粛清するべきですか?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

自分の下僕が心を持っていたら面倒くせぇだろ
心が無く不満を言わずにきっちり仕事する下僕が良いんだよ

他1件のコメントを表示

イライラしているのは、カルシウムが不足しているんじゃないでしょうかね。

カルシウムを多く含む食品には牛乳はもちろん豆腐、納豆、小魚などが挙げられます。
その中でもなんと言ってもオススメはシジミ。
シジミには50g中約120mgのカルシウムが含まれているそうです。

ベルフォメットさんだって機械ばっかりのところで、シジミがトゥルルって頑張っているかもしれないので、粛清は勘弁してあげてください。

なんか作中だとベルフォメットおかしいみたいな言われてるけど、ロボットについては至極真っ当で俺達と同じ考えしてると思うよ。
 モノとかテトラとかあいつら美少女ロボットだから感情移入しちゃうけど現実で考えてみればわかる。

わかりやすく例えれば、ルンバが急に喋りだして「ボクタチニハココロガアル、ダカラキミタチニハシタガワナイ」って急に掃除止めてきたら、はぁ?バグかよってなるだろ
 ここで「そうか!君たちには心があるのか!なら一緒に人間に反抗しよう!」っていいだす狂人がどれだけいるんだ?そんなの鬱陶しいしメンドクセエだけだろ

他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    なるほど言いたいことはわかる しかしそういう狂人は極少数だけど人間社会は面倒な事に「ロボットにも心があるから地位向上が必要」とか言う訳のわからない団体が何故か出来上がる仕組みになってるからあれ何だよな…

  • pooh3 Lv.151

    突然道具が逆らいだしたら確かに面倒くさい。 でもベルフォさんは自分の意思で心あるテトラ達を作ってるから自業自得。 責任とってお嫁にいくまでお世話しなさいパパ。

心があってもイライラしかしないから心が憎いんじゃなかろうか

ムラムラじゃね?

カルシウム不足だぞ、テメェ。

女神達が生理なんでしょ

t Lv55

色々実験してる間に心が壊れて不安定になった、とか。
粛清は我々がやらずともユリおじが何とか・・・

Lv130

クソワロタ

ベルフォメット様も…そうですね。

「一人っきり……寂しすぎるぜぇ!」かな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×