これマジ?声のイメージが違いすぎだろ…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

これマジ?声のイメージが違いすぎだろ…

って思ったカードどれぐらいある?

これまでの回答一覧 (16)

『平穏を望み、深緑を護る者。優しく、暖かき言葉にて、森の民を導くという。』

……は?

他1件のコメントを表示

え!?喋るの!?

う る さ い

他13件のコメントを表示

声が低いとは思わなかった

ミルナードのように高めの声だと予測してた為にしばらく慣れなかった

  • ko-ran Lv.151

    慣れると低音ボイスが癖になる

ショタボイスじゃないぞ!?詐欺だ!

Pikumin Lv54

正直そもそもイメージできなかった

へい Lv23

これ出てないのマジ?
もっと渋い声してると思ってたわ

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    台詞は神谷じゃないと無理だなって感じ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    神経質な感じが神谷とベストマッチ

  • 暖簾が目印 Lv.20

    最初のPVの時はもっと威厳ある人の方がいいかなとか思ってたけど、ストーリー見たらバッチリだったやつ

グラブル未プレイヤーのぼく「見た目からすると幼い感じの声なんだろうなあ」

  • 紫キュア Lv.35

    ハーヴィン(種族の名前)は見た目に反して大人な人がおおいですからねぇ。 シャルロッテはまああれだけど。

そもそも喋るんかい

おとなしめの子かと思ったらやんちゃな子だった。

貴方のプレミアの為にレジェ揃ってるのにエルフでOpen6潜ってるんです、お願いだから出て…

  • outam Lv.233

    最新段2パックしか出ないこともあって普通に引いた方が良い説あり(他クラスのレジェが揃ってないなら、だけれど。)

ちょっとばば臭、、、
と最初は思ってたけどなんか慣れてきてから可愛く見えてきた
ギャルって妙に声荒れてる人いるよね

tack Lv69

そもそも登場と声の発表が同じだったからあまり共感する人はいないだろうけど
もっと若い感じの小悪魔ボイスだと思ってた

ファッ!?
見た目に反して声が高すぎるだろ・・・

ベルフォメット様も…そうですね。

「一人っきり……寂しすぎるぜぇ!」かな。

テトラとレミラミとつぐみちゃんとデグレチャフ少佐がおんなじ声ってマ?

あげようと思って開いたら画像出てきて笑った

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×