シャドバ民がやってる他のゲーム調査
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバ民がやってる他のゲーム調査

なんとなく気になったので。スマホゲームのみでよろです。因みに僕はパズドラだけです。

これまでの回答一覧 (50)

退会したユーザー

シャドバ

他9件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    他のですよ…ネタならすみません。まあシャドバだけってことですかね?

  • 退会したユーザー Lv.147

    いいやガチだ シャドバとシャドバとシャドバをするんだ

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    なるほど…

  • 退会したユーザー Lv.147

    納得したな?納得したな?シャドバをやれ、やるんだ、やり続けるんだ

  • 焼ビール Lv.65

    カードゲームと本格カードバトルと本格スマホeスポーツとどれがお好み?

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    俺はエロメンコ坊主めくりかな~

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    貴方確かFGO勢じゃないですか(小声)

  • 梅ソーダ Lv.95

    0匹のシャドバ

  • Y・U・A Lv.330

    シャドバが逃げてるー!!

  • 退会したユーザー Lv.147

    私FGO勢と知ってるとは何者!?

黒猫、シャニマス、刀使の巫女、ハチナイですかね…
頻繁に課金をしなくてもいいアプリが好きですね

MTGアリーナ

新パックもついこの前出たし、やるなら今ゾ。

他8件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    やった事あるけどシャドバでよくね?って感じで辞めちゃった…

  • 万年青 Lv.70

    スマホゲーじゃなくない…? スマホ版来てもショートカット無いから画面デカくないと操作量多いデッキはクソやりにくそう

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    まぁほぼ間違いなくスマホ版来る(UIの問題は考慮してないけど)だろうし、多少はね?

  • Doppo Lv.175

    スマホのお手軽感とTCGの合計でシャドバが最強だけど、この合計値がMTGの方が高くなるならシャドバは容易く辞められるんだけどね。やっぱりブロック宣言したり相手ターン除去したり起動型能力とか使いたいからね。でもシャドバに毒されたらメインフェイズと戦闘フェイズの縛りに嫌気さしそう。あとレア土地。

  • どぶろく Lv.56

    今はtier1にシャドバのコントロールなんか目じゃないぐらいのコントロールデッキが存在するからなぁ……発狂必至だと思う

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    スマホ版のMTGもあるにはあるんですが、動きがもっさりしてて、シャドバやってると結構イライラしますね。

  • レイ Lv.13

    インスタントあるゲームはスマホでやりたくない 大会とかなら運営を有能気味だしmtg見た方が楽しいだろうけどスマホであれを何戦何百戦もやりたくない

  • 天庵様の化身 Lv.170

    MTGアリーナはCPU戦ないのがなぁ……。存分に一人回しで納得いってから対人したい勢には不満。

  • 黒い椅子 Lv.75

    モバイル版出てもやらない気がする。盤面管理がめっちゃやりにくそう。

PUBG

パズドラ ときららファンタジアですねー

kaora Lv30

グラブル、プリコネ、デレステ、マギレコ、シャニマス、くらいかな、普段触ってるのは。

みごとにサイゲがらみが多いんだが、プリコネの運営は神で、グラブルもまあまあよくやってるんだが、なんでシャドバは○○なんだろうな。3つともプロデューサー同じ人物なんだぞ?
どういうことだよ? サイゲさんよ。

他2件のコメントを表示
  • kaora Lv.30

    あ、でも、サイゲがらみのガチャは○○。これはいかんともしがたい

  • ポルポ Lv.15

    同じくグラブル民、シャドバのガチャはわかるけどグラブルも〇〇かなぁ

  • 退会したユーザー Lv.64

    グラブルは天井とサプチケあるだけマシ

白猫
ついこの前、ログイン日数1750日のボーナス貰ったわ

退会したユーザー

FEヒーローズ
けもフレぱずるごっこ

前にも書きましたが、#コンパスをやってます。
じっくり考えられるシャドバ、直感的にグリグリ動かせるコンパス、kの二種類やる方がどちらもモチベを保ちやすいんです。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    コンパスはなぁ。ユーザーの質が……。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    おっしゃる通り。バトル中に煽りコメントが飛び交ったり、終わった後にめちゃくちゃに叩かれたりすることもあります。でも、平和にできることも結構ありますし、人によりけりですかね。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    コンパスはスマヒョが耐えきれずに辞めてしまった 大抵開始5秒ほど画面がくらいままで出遅れる

  • ミナト・シンシア Lv.39

    コンパス、煽ってくるやつなんてだいたい上位層(狙い)だし、ブロック機能あるから無視しとけばいい。 野良でも良くしてくれるかたも当然いるし、復刻ガチャもそれなりにしたりコラボも多かったりと個人的には結構な良ゲーだと思います。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    お、結構やってる(やってた)方いらっしゃいますね。最近要求スペックが上がったので、突然落ちたりもしますが、ゲーム自体は面白いので、シャドバと同じくらい続けてます。

退会したユーザー

グラブル

サタンにも会えるぞ!(この後1億ダメージ)

東方神霊廟です(ノーマル未クリア並感)

  • ねすたぽ Lv.121

    スマホゲーか。ならパズドラ(ほぼログイン勢)

outam Lv233

黒猫のウィズとスドリカ

黒ウィズはもう5年くらい細く長くやってる。
無課金でも高難度クエ半数強クリアできてたりインフレが緩めだったり配布キャラが意外なほど強かったりしてバランス調整は神がかってる。
どうして白猫とここまで差がついた…?

fgo 、ブラウンダスト
本業マスター
ブラダスはゲーム性好きなんだけどマイナーなんだよな

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ブラダス一時期やってました。あまりに落ちるので引退しましたが、内容は面白かったです。あとストーリーも結構面白い。

トーラムとかアルケミアとかアヴァベル時々やってる

前はグラブルやアナデンなど色々触ってたけどそんなに沢山並行して出来ないわとなって、今はシャドバ以外だとストーリー追ってるだけで満足出来るグリモアくらいしかやってない

艦これアズレンドルフロFGOハース
まあシャドバ含め大体イベント時のみ本気出す勢だけど

他1件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    やってるゲーム多いとそういう人結構いますよね。

  • 万年青 Lv.70

    大体戦力を揃えるまでの立ち上がりがいちばん楽しい時期だからそこ過ぎて安定しちゃうと一気にモチベ下がるんだよねぇ

グラブル
パズドラ
デュエルリンクス
デレステ(ログボ勢)
モンスト(ログボ勢)

パズドラとモンスト、あと1ヶ月程前にグラブルも始めました。ただモンストはもう実質引退したようなものですし、運極とかいう暇人向けシステムを推すのをやめない限り復帰しないでしょう。それ以外はずっと続けてます。

たまにはパズドラの方のQ&Aものぞいてみようと思っていたり。

アズレン、アナデン、グラブル
シャドバ含め全部放置気味
アディ来たら本気出す

退会したユーザー

アズレンとfgo。
でも最近fgoはあまり出来てない。

ドルフロ、プリコネ、ガルパですね
ドルフロイベント周回面倒でやる気が出ない

FGO、グラブル、白猫ですねー。

どれもまだまだクソ雑魚ですが…

白猫
白テニ
アズレン
ルピナス

アズレン
最近逃げぎみ。
やること変わらなすぎてつまらん。

FGO、グラブル、デレステ

他いろいろあったけど、全部ログイン勢になってたので消しました。
いつか復帰をと思ってたけど、どうあがいても時間が足りない。

クラクラ‥オワコンじゃないよ、、楽しいよ?

白猫とFGOとかですかね
なかなか、当たんねぇな星5…新キャラも当たんねぇな、日頃の行いが悪い事は無いはずなんだけどなぁ…

panae Lv22

アズレン、バンドリ、グラブル、パズドラ、HS(引退)、消滅都市(ログイン勢)、モダコンVS(引退)、COJP(サービス終了)

アルテイルNEO

まだだけどゼノンザードをやりたいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×