質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メインストーリーで好きなキャラ

いたら教えて


自分はこの娘
もちろん(他の)2人も好き

これまでの回答一覧 (19)

そりゃおめぇマーロンさんよ

ユリアスとユアンはかっこよくて好き
あとマーロンもストーリー読んでから俺の中でキてる

他1件のコメントを表示
  • TAKADA KENSHI Lv.32

    その2人カッコいいの分かる

  • くたばれPS○2 Lv.70

    シャドバのストーリーって基本的に男性陣がまともで女性陣がアレっていうことが多い気がする…

イリスさん。
弄られてるし自分もネタキャラとして見てたけど、メインストーリーでみんなを救おうと健気に悩んでたり、振り回されたりしてあたふたしてる姿見てたら愛おしく思えてきた。更に超絶カワイイスリーブの登場でもう彼女の虜になりましたね。
帽子取った姿見てみたい。

ユアンですね。
自己中心的な彼らに共通の目的を持たせてうまいことパーティーをまとめてるのが好印象です。

リオードさん大好き

でもナーフ騒がれるのは致し方無いとは思うし、だからこそ今回ナーフ無しでえっ!?ってなりました

ゆりおじ。

誰に耐えしても無双する感じ本当好き。

その3人が出てきて、なんでマンマルが出てこないんですか(驚愕)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ネクロ復帰のきっかけ

他1件のコメントを表示

モノちゃんだなぁ……。
彼女とユリアスの熟年夫婦感好き。
一つ前の世界なら機械おじさんとルナちゃんコンビが結構好きだった。

腐れ外道の黒幕メガネことメイシア

じつは機械編は今回のアディショナルで終わり
ネルヴァの手によって過去のイズニアに飛ばされたアリサイリスローウェンエリカがメイシアを救い出す「イズニア編アフター ギルド解体編」がはじまるんだ

他1件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    実はメイシアもすこ 1枚絵の表情がたまらなくすこ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    割とあっさり退場しちゃって何か拍子抜けした感。もっと二重三重に策を巡らせてて、それを全部突破されて、冷静キャラからキャラ崩壊レベルに豹変して、口汚く罵るような姿見せてくれたらよかったなぁとか思う(無茶な期待)

ゴン Lv22

ユリアスです

単純にかっこいいとこは当たり前なんですが、身内に絶対的強者がいるって感じがたまらなく良いですね、今後どんなに強い敵が来たとしてもユリアスがいる安心感や心強さがすごい好きです、なんか誰が相手にしても絶対に敵わないくらいの人がすぐ近くにいるって感じが良いんですよね。

何故か黒幕説出てたギルド編の一般幼女

  • 天庵様の化身 Lv.170

    実はネルヴァの化身みたいな存在で、今頃別世界で「メイシアの奴はそこそこ楽しませてくれたが……詰めが甘いな」とかほくそ笑んでるゾ。ターバンのガキみたいな感じで、管理者の化身としてあの幼女が量産されてるんだゾ(妄言)

エリカさん

あのキチッぷりが良い

ユリアス。

セリフが1字1句カッコよすぎる。中の人のパワーもあるだろうが、最後のヴァンパイア族ってのがかっこいい。(まあ自分で同族を滅ぼしたんだけど)

退会したユーザー

私のトークシステムには詩が搭載されている
これ作ったのってヘルメットさんですよね
ヘルメットさんには詩の趣味があるということ

機械3人娘とかユリおじとかバルタザール王とか色々居るけど一番はエレノアかな

話し方とか性格とか友人出来て本来の自分らしくないことを嬉々として行う所とかさりげなくストーリースリーブ一人だけ二つ貰ってたりとか本当好き

Z隊長 Lv105

見た目で言えばテトラ好きキャラ的に言えばニコラカッコよかったんだが、後半あっさりやられてゲンメツした

ニコラ アデル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×