シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
ブラッドコアがオススメです。
奴らは進化使い切ったら疾走くらいしかないので、守護立てまくってブラッドコア置き進化を繰り返せば、いつのまにか攻めが止まります。
あと復讐を全く警戒しないので、サキュバスが刺さります。
使ってないからわからんけど対面した時の感じはハンドが秒で無くなってるからフォルテさえしっかりケアしてればリソースで勝てる印象
あとそこそこサイズの守護を突破するのに吐息ぐらいしか回答がなさそうやからちまちま回復するよりは守護の方がキツそうかな?
ローテは疾走足りなくて、覚醒前はほとんど疾走しない
それから潜伏もないから丁寧に除去すれば基本的に打点は通せない
一方でフォロワーはフィルレイン、炎爪、剣、ガルミと対応策が豊富。守護やヴィーラは裏目になりやすい。
リーサルはバーンを考えている事が多いので、ライフ回復もそれなりに刺さる。逆に守護張っても3点バーンで押し切られるのでライフ管理重要
自傷じゃきついかぁ・・・