質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミッション消化中リタイア求む

みたいな人と当たった時みんなリタイアする?
さっき当たってよろしくねエモ連打で怖くてどう対処するのが正解なのか今でも分からんのだが

普通にアグロとか組んでぱぱっと勝ち狙いの方が早そうに思うんやけど意外とリタイア成功率高いのかな?

これまでの回答一覧 (29)

c7 Lv317

普段以上に全力で勝ちに行って勝ち確の場面では徹底的に煽り倒します。絶対に負けられない戦いだと思ってます。

全力で勝ちに行くために普段よりゆっくり慎重に丁寧にプレイする。
ち、遅延じゃないよ!

他1件のコメントを表示

フリマでもランクマでも迷わず処刑する


あんな奴を許したらアンリミで全クラスのデッキをしっかり組んでる俺達が馬鹿みたいじゃないか

「よろしく」エモ連打してきたら、同じ数「ごめんね」エモを返し、全身全霊をかけてお相手します。

しかも、そういう時に限ってなぜか勝率が良くて、だいたい途中で切断されます。

そういうやつは何のためにシャドバしてるのか分かんないから、全力で阻止してやろうと、相手が事故ることをお祈りして自分がガン回ることをお祈りする。



んで、大体負ける。

全力で叩き潰しにかかるよ( ◠‿◠ )

eos Lv152

そのときは大概自分もミッション中なんでいつも通りに勝ちを狙う

アグロとかtier1とかでさっさと勝つほうが手っ取り早い(特にフリマでは)と思うけど、どうなんすかねぇ

普通に勝ちにいきます
マイナーデッキでちまちま遊んでるので、煽ってるのか妙に相手のプレイング遅い事多いですね(エモOFFにしてる)
ついでに意外と勝ってるので切断されることが大半です

Lv130

当たり前だよなぁ?(^^

A.ぶっとばす

別にそういうお願いをするのはあちらの自由だと思うので、特に軽蔑とかはしないですが…
お願いを聞いてあげるかどうかもこちらの自由ですので。

MP9955でリタお願いしますって人とマッチングして丁寧に9855にして差し上げました。
その名前じゃなかったらリタしてたかもしれませんが

PT Lv43

相手のスキンやその時の気分によるけど最初から煽ってくるなら煽り返すのが礼儀だと思ってる。勝ち確で急に煽り出すのは下品過ぎて引くわ
普通に試合してこっちリーサルなら見えるようにしてからお礼エモ→リタイアが多いかな。自分は勝負に勝てて満足相手はミッション消化できて満足のwin-win
気持ち良く顔殴らせてくれず先にリタイアする人は機会に恵まれなかったという事で

但し遅延クソ野郎、てめーは駄目だ。3T目くらいから普通にプレイしだしても最後まで遅延仕返してやる

フリマならやるけどランクマはやらない。

気分による、でもエモ連打されたら萎える
今日は気分がいいからグランプリでもやってやるよ

ボッコボコにしましょ!ボッコボコ!

てかそもそも名前見ないからな
全然気づかない

凍雨 Lv109

エモ切って全力でお相手

退会したユーザー

フリマならしてあげるで
ちなみに自分はフリマでその名前で潜ってた時期があったけど成功率が低すぎるし、ランクマで間違えてその名前で潜ってしまうことがあるからやめた

他1件のコメントを表示

エモレンダされるの嫌いなのでエモ表示されないようにしてます。
これで何も気付かずにプレイ出来ます

スポーツ精神で全力で相手をすればいいと思いますよ?

ほらこれeスポーツですから

pooh3 Lv151

むしろ全力で戦う。
けどそうしたらプレイ放棄の遅延戦術された。
そこまでしてリタイアさせたいかね?

レイ Lv95

リタイアはしないけど良い戦術だよね。こっちの手札事故を誘発出来るから。それでいてアグロでガンガン回っていくのほんとひで

Hana Lv97

エモ飛ばしてこないならまだしもエモ連打ガ○ジは全力で叩きのめす

相互リタイアすらできん奴らがそう素直にすると思うか?

退会したユーザー

基本ランクマしかやらないので。
ランクマでそんなの見かけたら殺意全開でいきますよ。

したことないですねぇリタイア。光の速さで1t目ゴブリン出します

フツーに勝ちに行きます。遅延してきても、時間があるならじっくりお相手します。


よく切断されます。

Tawaichi Lv19

毎ターン、スーパーハイパーミラクルデンジャラスエキゾチックサンダーボルトに遅延してやりゃいい

Ayucha Lv8

全力でぶち******、そういう奴ほど容赦しない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×