アンリミマジでネメシスしかおらんやん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミマジでネメシスしかおらんやん

あーつまんね

これまでの回答一覧 (14)

逆にこの環境で楽しいと思うやつなんてネメシスかエルフぐらいやろ

他1件のコメントを表示
tus Lv183

これでグランプリやらされるのは頭やられそう

meeco Lv52

超越絶滅して嬉しいけど、ほぼアグロよりのデッキしか人権無いみたいなので次のアンリミ杯はそっ閉じします。

退会したユーザー

自分はフリマにガチデッキしかいないことの方がつまらないです

他4件のコメントを表示
  • tus Lv.183

    それは単なる我儘でしょ

  • 焼肉定食 Lv.47

    フリマでガチデッキ使っちゃいかんルールでもあんの?

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    どこにもフリマでガチデッキ使っちゃいかんなんて書いてなくて草。ガチデッキ「しかいない」のが不満なんやろ

  • ア〇ルファ〇クちん〇こハメ太郎 Lv.21

    「しかいない」って言ってもこればっかりは使う側が使いたいデッキ使うだけだからなぁー。ガチじゃないのとマッチするのを祈るしかないよな。

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    フリマ勢ですけど時間帯によるのでは?そこまでガチデッキには当たってない気もします。

過去に茨に苦しんでるのを見たのでセレス6枚投入してグランプリに向けて試運転中。場合によってはダヌアまでぶち込む。

他7件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    そしてハザードネクロでトリプルセレスだ!(さすがにないか)

  • そろちゃん Lv.106

    面白い! でも444と奇跡的なバラけ方しなきゃだめか。でもまぁなんとか枠をひねり出したい

  • outam Lv.233

    冷静に考えると、新セレスも使うなら345とか255とかでダブルセレスになるから十分かな。…墓地12ってのがなぁ。ヘクター使えなくなるのがツラい(対AFならあまり出番無いけど)

  • そろちゃん Lv.106

    傾向的にカムラも混ぜ込んで一部のデッキを発狂させてみたくなった。が、なんだかファンデッキに片足を突っ込んだ気がする

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    345で信者セレスセレスしていけ

  • 退会したユーザー Lv.125

    そして6でエンハ信者ですね。分かります。

  • エルドル Lv.45

    くくく…ヤヴンハールダヌアに悲鳴をあげろ…!

  • ポン太君 Lv.13

    さらに7でミノ

Lv130

ネメシスメタデッキ持ってくだろ?(庭園ゾーイ)

遭遇しないんだよなぁ……(なんで?)
フェイドラ祭りで頭おかしなるで。

ネメシス祭りなら庭園でカモれるで

なおフェイドラ

正直ネメシスは事故ってると何にもしてこないから…事故の減ったOTKエルフと後4が強くなったフェイスドラゴンの方が厄介に思います^ - ^

最近そこまでネメシスに当たらない気がするのは俺だけ?

とっととネクロが最強の環境に戻せ

このGP終わればちょうどナーフ時期だし流石にネメシス御用だね
みんなネメシス使おう

あーねんどはじめ

こういうコメント見るとランクを上げなかったのは正解だったと痛感するな!(負け惜しみ)

他1件のコメントを表示

このタイミングでめっchq欲しいファーストワンスリーブとか頭おかしなるで
リノAFフェイドラ相手にA決勝とかいやーキツいっす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×