質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
陽兎 Lv4

ナーフコメばっかり

デッキに使われるカードの半分以上でナーフしろってコメントを見るんだが…

これまでの回答一覧 (4)

panae Lv53

君は伝説のナーフ案を知っているか?

他5件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    氷像ナーフはいくらネタでも草すぎる

  • アルベール Lv.65

    これがスペブアレルギーの極形か

  • Y・U・A Lv.330

    極めるとはこういう事だ

  • filenewarm Lv.104

    スペブアレルギーの自分でも、超越以外は全部やり過ぎだと思いますねこれ…

  • 退会したユーザー Lv.62

    これは草wナーフしたってどうせ新たなスペル軸の追加で結局いたちごっこだろうにねー。どうせ望むならスペルを******カードの方が(間違って実装された時)、よっぽどストレス解消だわさ。

  • 陽兎 Lv.4

    知らなかったわw これは流石に笑ってしまう

そりゃあまぁインフレ進んでるし、何のデッキにでも採用されるようなカードは他のカードより明らかにカードパワー高いからナーフ希望も当然
歴の長いゲームは大体そんなもんですよ

  • 陽兎 Lv.4

    それは分かるんですがインフレが進んでるのは全リーダー共通なんですよ 全リーダー的に見ればそこまでカードパワーが高くないカードでもナーフしろってコメントを見るのでもう少し正確に判断してほしいなって思いました

Lv150

で?

他1件のコメントを表示
  • 陽兎 Lv.4

    カードのコメント欄って評価や使い方を書くところじゃないですか 評価なんだからナーフコメも可笑しくは無いのですが、デッキに採用される半分以上をナーフしろっていうのは流石に正確な判断が出来ていないんじゃないかと… 使い方なんてほとんど書かれて無いですし、正直自分としてはナーフしろってコメントは本当にカードパワーがずば抜けてるカードだけにして、このような面白いコンボに使えるなどの見てて面白いコメント欄にしたいんです

  • Lv.150

    コメントなんて誰でも自由に書けるんだし質の低いコメントがあるのも仕方ないだろ。その中で自分で情報の取捨選択するしかない。

Nヴの話かと思った

まあどれか1つでもやってくれればいいな、って感じじゃね

  • 陽兎 Lv.4

    Nヴはナーフコメばっかりでも仕方無かった ありゃカードパワー可笑しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×