質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

蝙蝠ヴァンプって

再ナーフありえると思いますか?
なんかありえそうで怖いです……

盤面に並べるのがコンセプトのはずなのに、盤面否定のデッキが強いとはこれいかに。

これまでの回答一覧 (14)

ウミツ Lv222

ないやろ、むしろ周りが盤面重視でしっかり盤面作ってからでないと顔狙ってこなくなったからこそ再浮上したんじゃねえの?こんなもん一過性だわ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    でも勝率はかなりいいみたいです。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    レポだから鵜呑みはできないけど52%だから突出して高いわけではない ポテンシャル活かせば敵無し

  • panae Lv.22

    盤面に並べるコンセプトに沿ったロイネクの方が勝率高い(55%)けどな。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    まあ純粋なパワカで固められてるからな

  • にし Lv.50

    蝙蝠は下も凄いから勝率も伸びにくいのかもな

コンセプト云々はよう分からんが、信者従者は貯めに貯めてるからナーフされてほしい

他1件のコメントを表示
  • マスクジャイアント Lv.126

    わかる、信者はともかく従者は落ちたらナーフの可能性低くなるからはよ

  • panae Lv.22

    信者ナーフあるとかマジで言ってるのw?ナーフされる要素どこだよw

蝙蝠ヴめちゃ強いけど、予想としてはナーフなし。
デッキが完成されてるからそりゃ強い。盤面否定どころか単体除去も全体除去もあるよ。

アディショナルで他強化されて、蝙蝠は特に変わりなしになると思う。

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    1コストの枠を口づけにするか信者にするかくらいだからな

  • クリちゃん Lv.63

    自分はどっちも入れる派や。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    メリットに対してデメリットが地味にデカイのがなぁ 信者入れててもぴったリーサルが殆どだし蝙蝠の妖怪1足りないは簡単に逆転負けする案件だから極力口づけ入れたくないマン

  • perderymorir Lv.87

    ぶっちゃけ口付けの回復はそこまで気にならない。回復分を温存した進化権やフォロワーで出せるから

panae Lv22

別にそこまでコンセプトを重要視する必要は無いだろ。

どのクラスも横並べとか普通に糞環境だが?

普段クラス特性どうこうで喚いてる輩がこういう時はパックコンセプト()を重要視しろとか言い出すの本当笑うwww

盤面に並べるのがコンセプトのはずなのに、盤面否定のデッキが強いとはこれいかに。

んにゃぴ、よくわかんないです…ミッドロとミドネク以外トップになるなって事?
ナーフするならなんだろな
従者が2/3/2の回復1かね

ko-ran Lv151

従者ヴァーナレク悪夢の始まりはどう考えてもおかしいからありえるかもね
勝率次第だけどな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    使い手からすると従者は最速置きじゃなければ弱いんだがな……

  • ko-ran Lv.151

    従者はフラウロスヴィーラヴァーナレクと添えると強いゾ。使われてうざい典型や。進化あたりすると除去スペル圏内になるし

  • 太し Lv.29

    うざいくらいやったら、どう考えてもおかしいってカードちゃうやん。

次弾で蝙蝠落ちますし

沙織= Lv79

ローテを見る感じだとなさそうな気がします。
アンリミは知りませんが。

蝙蝠なんかもはやどーでもいいからアンリミでのフラウロスを何とかしろ(゜Д゜)と言いたい

mk167 Lv61

盤面に並べるのがコンセプトって勝手に言ってるだけだし蝙蝠は盤面に並べられるのが辛いデッキだし(勝てるパワーはあるけど)

tus Lv183

悪夢が全部悪い

他1件のコメントを表示
Harurun Lv80

従者2/3/2 回復を1に。2/4/2はやり過ぎ。

ロイヤルもネクロも回らんとキツいのにナーフはないっしょ。盤面全部肯定してグダグダになるよりはマシだし。まぁ回るとイカれた強さなのは否定しないが、回らないとお通夜のデッキだし勝率も何だかんだ問題ない気もする。

使ってる感じ、万一あるとしたらヴァーナレクですかね。無いとは思いますが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×