質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

DBNとっとと落ちねーかなー

アディショナルレジェ組ゴミ過ぎない?正直ここら辺から面白いレジェ少なくなったと思う

性能が両極端すぎる
翠嵐スパルタアーカスフィルを許すな
ファウストカーメンサイを嘆け

ヴァルツに至っては血月の焼きましじゃねーか!!

Qレジェが面白いと思わなくなったパック

これまでの回答一覧 (13)

WLD以降

ド派手が無くなって地味か堅実か露骨なテコ入ればかりで、まさにデッキそのものとして象徴されるようなカードがほとんど無くなった感じする。

tus Lv183

ゴミみたいなレジェよりも構築で大活躍するクソ強レジェが出たほうが幾分もいいと思うし何より面白いの基準がよくわからない。弱くてネタにしかならないレジェのことならそんなのレジェ枠まで使ってやらないでくれと思ってる。

  • 黒い椅子 Lv.75

    これだよなぁ。ルルナイみたくうまくいかなかった系ならともかく滅殺みたいなの刷られると只々腹立つ

ゾディアックデーモン
ステラ
トワイライトクイーン
メドゥーサ
滅殺の鎧
邪教の権化
ピュートーン

これが同じ弾に収録されてたパックがあるらしい...

他3件のコメントを表示

まともな軸が何一つ追加されなかったBOS

他1件のコメントを表示

これは新パック
おもちゃがなくて金儲けに走ってますやん

DBNより先にBOSおとしてくれねーかなぁ

DBNは落ちないでくれ…ローテリントの考察という、今の一番の楽しみが無くなる…。(しゃーない)(諦めろ)(フィルレイン…)(そういやアディショナルも同時に落ちるのかな?)(さあ?)(その時になれば分かるだろ)(ギルヴァさんを忘れるな)(わ、忘れてなんかいませんよ!?)(質問の回答は特に無し)(理由は何だかんだレジェンドは期待させてくれるから)(BOSはよ落ちろ)(何だよ急に)(あのパック頭おかしいカード多過ぎんだよ)(それな、ドラナイの4択チョイス絶対許さん)(オトメは?)(あいつは盤面には影響しないから…)(ダブスタ乙)(こいつ何で1人で会話してんの?)(カッコ多過ぎ)(lobiでやってろ)(カッコの数で差をつけろ)

他1件のコメントを表示
Hana Lv97

気持ちは分かるけどガイジスすら復帰させるサイゲだからどうせまた同じくらい酷いの追加されるから見てろよ見てろよ

別にレジェが面白いカードである必要はないと思うのだが

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

高スタッツで戦う俺作ったのにようフィルレインなんて作ろうと思ったわ

他1件のコメントを表示
  • 愚痴をこぼしに来る人 Lv.5

    お前は永続的に土食うのではなく、普通に秘術で+2/+1してもらってシルバーに格下げ。リーダー付与って言葉がお前に見合わぬレアリティを与えた

  • finalfencer Lv.30

    天敵がフィルレイン「だけ」で、他クラスには勝てるならもっと使われてるんだよなぁ・・・

退会したユーザー

STD:骸の王
DE:
RoB:ドロシー
ToG:ヘクター
WLD:黄金郷の聖獅子
SFL:原初の竜使い
CGS;騎士王アーサー
DBN:闇喰らいの蝙蝠
BOS:
OOT:ガルミーユ(ナーフ前)
ALT:炎獅子の大将軍
STR:真紅の抗戦者モノ

こういうレジェが好きなため
まだシャドバを楽しんでいるが
BOSのときは(レジェや環境が面白くなくて)
シャドバつまらんなと思ってた

退会したユーザー

カードパワー低いと売り上げ落ちるしなあ
ただアーカススパルタクスは嫌い

星神みたいなゴミの多いカード入りまくったパックは嫌い
剥く興味が削がれる

セリア白黒持ってないせいでローテロイヤル組めないからはよ落ちてほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×