既存のカードに潜伏付けるとぶっ壊れる説
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

既存のカードに潜伏付けるとぶっ壊れる説

みんなでいろんなカードに潜伏つけてこのせつの検証をしていこう!

例えば
異形に潜伏
どう考えてもやばい

これまでの回答一覧 (35)

タイムレスウィッチに潜伏

他1件のコメントを表示

カムラに潜伏ついたらマジでヤバい。
全然仕事しねぇ。

退会したユーザー

ミント
ネクロマンス軸のエースに抜擢できる逸材
5ターン目潜伏ミント→6ターン目タイラントとかネクロマンス0死の祝福とか出来る、素晴らしい

他1件のコメントを表示

ファイターに潜伏

えっ、元々ついてるようなもん?
そんなあ(´・ω・`)

eos Lv152

ユリウスに潜伏...うむナーフ案件だ。

他4件のコメントを表示

フラムとグラスに潜伏

他1件のコメントを表示

ライトニングブラストに潜伏

他5件のコメントを表示

カースドジェネラルに潜伏

ル ミ ナ ス メ イ ジ

他1件のコメントを表示
  • Fersim Lv.35

    永遠と指揮官進化とか糞すぎるゾ

  • reiji1112 Lv.18

    よく考えると現実に潜伏ルミナスは作れるやん 割と楽しそう

たみ Lv79

ユニコに潜伏
2Tからアグロ殺しはじまる!

. Lv48

フ ェ ア リ ー

水巫女に潜伏

実質6回復保証だからキレる自信があるわ

zer Lv35

凌ぎきって見せよう!(潜伏)

退会したユーザー

異形はノイシュで耐えられる?
タイムレスはセラフでイケる?

…リーダーに潜伏付与で。

wxo Lv206

シンプルに奇術師やらユニコやらでもウザさ倍増やで

他1件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    そのユニコはエイラに入ったらクソやばい

  • wxo Lv.206

    エイラもそうだけど毎ターン無条件2回復とか先行2ターン目に置けたらそれだけでアグロ死ぬからな 奇術師も1コス土置けなくてもラスワ使えるようになるし そもそも低コス効果持ちフォロワーは大体潜伏持つとヤバい

kz Lv90

タイムレスウィッチ リーダー無敵やぞ

他1件のコメントを表示

変化する魔術師

覚醒後だしぶっ飛んだ性能ではないけど、たまには変化してほしい。

t Lv55

ワイト
体力1なのでユリウスよりマシとはいえ、相当ヘイト貰いそう・・・。

マーズに潜伏
後攻3ターン目マーズ→4ターン目フロフェン進化でお手軽にやばい盤面の完成

リーシャ
多分かなり使いやすいカードになる

屍王
進化前に着くはずだからかなり生き残ってくれる

龍少女
多分壊れ

他6件のコメントを表示

蝿の王に潜伏

P介 Lv36

リーダーに潜伏

猛竜に潜伏でいつでも飛ばせる10点バーンや!

Uzak Lv224

B&Bに潜伏
いたずら、根源、全体変身位しか返しの手段が無いとかヤバすぎぃ~!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    今とあまり変わら無くね?

  • Uzak Lv.224

    今は消滅と単体変身が効きますから

バハムート

盤面リセット後、13/13に潜られる恐怖

ルシフェル
進化させて置いたら恐ろしいことになる

イージスに潜伏

しかしよくよく考えてみたらフルムーンカグヤ回避できないという。

Uzak Lv224

デュランダルやレオニの意志やらのアミュレットに潜伏

実質バハ以外の対処法がない

  • ふぁんねる Lv.37

    今でもバハ叩きつけるのが一番だから変わらんくね

乱舞 Lv19

フォルテに潜伏
頭おかC

他1件のコメントを表示
rei Lv38

ユニコ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×