質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

maimaiコラボ

ここに音ゲーマーっていますかね...

(質問)ついに音ゲーにまで手を伸ばしたサイゲですが次に来そうなコラボ予想して下さい

これまでの回答一覧 (13)

そこはアリサじゃなくてこいつだろ

他5件のコメントを表示
ウミツ Lv222

どうせエルフロイヤルウィッチだけが対象の社内コラボ

他2件のコメントを表示
  • にこまる Lv.9

    やめて...やめて

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ウナは出張しただろ!

  • ウミツ Lv.222

    出ていっても入ってこなきゃ恩恵ないだろ!てめえは放流したアルバコアに舌鼓を打てんのか!

いるぞ、maimaiならソニックの曲をよくやる
チュウニズムコラボも現実的じゃない?

他3件のコメントを表示
  • にこまる Lv.9

    すいません、情報不足でした CHUNITHMやオンゲキともコラボするらしいです

  • 雲天中止 Lv.79

    シャドバは音ゲーだったのか?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    チュウニがグラブルコラボでオンゲキがプリコネコラボやぞ

  • にこまる Lv.9

    アリサのテーマは全機種に入るらしいです!

なんならシャドバ内でmaimaiグランプリ開催して良いのよ。 BGMはmaimai曲で。
まわる〜まわる〜

シャドバ勢兼チュウニ勢のワイ、困惑

他1件のコメントを表示
  • えーでもステラな人だし Lv.20

    今回のコラボはセガ音ゲー3種同時らしいね

  • にこまる Lv.9

    らしいです maimai CHUNITHM オンゲキとシャドバ グラブル プリコネの3大タイトル同士のコラボですね

紫炎 Lv190

チュウニじゃないんか…

他1件のコメントを表示
  • にこまる Lv.9

    CHUNITHMとオンゲキにも来るそうです!

  • 紫炎 Lv.190

    やったぜ。

もう可愛い娘何人かアイマスにもっていってプロデュースさせろと思った。

アリサのテーマってなんだ?
怪盗天使の新曲もやり飽きてグラブルとプリコネ曲はどっちも好きだからゲーセン行きますねぇ!

オンゲキにも曲来てるんだから、是非SRでカード化して欲しかった。絶対に現凸させてたのに。

この質問でコラボの事知ってサイトまですっ飛んで来た。


maimaiでよかった・・・・他の二つはやってないんだ、蝶うれしい
そして教えてくれてありがとう

太鼓の達人来い!(尚天下一以外では他社音ゲーの曲は入れない模様。)

リフレクに来ることはないだろうな

プリコネとグラブルもやるらしい


......神バハは何処? (#^ω^)

  • にこまる Lv.9

    神バハ結構好きなんですけどね...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×