質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

二刀流リオード

って酷くない?

これまでの回答一覧 (13)

あのメイシアが強くて勝てるかわからない相手と警戒してたしな。
そんなあれが二刀流なんて強いに決まってるさ!

そんな彼が殺される原因になったエリカスほんま…

他1件のコメントを表示
sorano Lv77

大して決まるもんじゃない

他16件のコメントを表示
  • あなら Lv.69

    カード2枚しか使わないのに?

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    カード2枚って……。抜刀ディオネじゃあるまいし、リオードはその前に白刃とかでバフしないと二刀流なんか付けても5コスでたった3点増とか火力出ないんだから、「カード2枚」じゃないでしょうよ……。

  • 退会したユーザー Lv.123

    カード2枚しか使わないと聞くと聞こえは良いが二刀流だけのバフするくらいなら飢餓撃った方が火力出るし軽い

  • あなら Lv.69

    両方あるから酷い、潜伏なら誰でもいい、ソニブレですら進化6点、どれがいい?

  • アインズによろしく!! Lv.75

    リオードに拘る必要はなくて肝心なのはアサシンがかかれば良いんだから結構エグいムーヴなのは変わらんじゃろ。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ソニブレって誰?クイブレか? カード2枚使って6コス進化6打点ってフォルテより劣化してるからな?色んなカード組み合わせないと二刀流は弱いよ

  • 退会したユーザー Lv.123

    1番破壊力あるのはパーシヴァルアサシンからの二刀流ですかね 馬鹿みたいな火力出してくれる ただ純粋に「カード2枚」というのは語弊がある

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    言うて今環境、後半は潜伏も機械神とかで結構取られますからね……。6tクイブレ進化二刀流とか昔の6tクイブレ進化旋風刃より寒い一発芸だし、てかそれやりたいならランスロか闇セリアでいいやん。パーシバルを隠す動きも、それ単にリオード天誅が強いだけでしょうよ……。

  • 黒い椅子 Lv.75

    実際二刀流やるならアサシンで6か7Tにリーシャ隠して一発10点狙いのが強いわな。冷静に考えてリオードだと3点だから5コス使ってデモンストライク程度の火力だからさして脅威じゃない。

  • sorano Lv.77

    4tまでにリオード置いて 5tにリオード進化飢餓アサシン 6tに二刀流 なら実用レベルになる。守護で止まるし機械神でも取られるけど

  • アインズによろしく!! Lv.75

    潜伏ほれなくてリオー武器強化武器強化二刀流で余裕で死んだだが?

  • sorano Lv.77

    取れないデッキが悪いだろ。機械神とか守護入ってないの?あなたのデッキ

  • アインズによろしく!! Lv.75

    3ターン目で体力5の潜伏掘れるカードなんて殆どないんだが?

  • R-sen@ポンコツ吉 Lv.67

    3t目に体力5の潜伏って何の話ししてるの?仮に武装強化スカアハならというワンチャンだが、そこに飢餓とか二刀流とか入ったら単体ゴミ多すぎて事故率半端ないんだが(実践済)

  • sorano Lv.77

    相手上振れやんか、しかもちゃんと説明してくれんと2tからそのムーブされたって分からんのだけど

  • アインズによろしく!! Lv.75

    言葉足りねーのはすまんが、普通にあれをみて何ターン目だと思うんだ…

  • sorano Lv.77

    5t目かな。リオードは前に置いといたとして殴ったあとアサシンで潜伏できる。このムーブは結構するから無意識にな

Hana Lv97

ロイジ「滅多に決まらないから適正w リオード剣舞するけど御覚悟をw」

我が忍術の極意、飢餓二刀に比べれば可愛いものよ
え?リオードも使える?

  • 退会したユーザー Lv.123

    まあリオードおじと違ってニンマス飢餓二刀は2パン確定ですし...

Lv82

酷いですね☆

防人 Lv126

ごめん、個人的にリオード白陣の舞(?)の方が辛いっすわ。

他1件のコメントを表示
  • ねすたぽ Lv.121

    白「刃」の「剣舞」警察だ!

  • 防人 Lv.126

    よくわからんかったから後ろに(?)をつけた、だからセーフ、セーフ!。だから許してください、何でもしますから!。

お手軽や強い守護あんまりいない環境だからヤバイ
潜伏しながら相手のフォロワー全除去しつつ自分をバフとかおかしすぎる

カエルが問題になったくらいだしリオードの修正くるかもね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    それ二刀流ちゃう、白刃の舞や!

  • まったり Lv.94

    白刃なんかバフしつつ二刀流でOTKなんかもされたからどれもヤバイんや…

決まれば(((強いですね

リオード白刃は状況次第で強いしそこそこ機会があるけど、リオード二刀流は滅多にしないですよ……。使ってみれば分かるけど、専用構築ですらそのパターンはさほど出番ないし。

ムキムキリオードをあくびで止め続けるのたのしい
もう一個の森もランダムならなぁ

Y・U・A Lv330

ストーリーでは無刀になるくせに

唐突に当たるとビビる

アイテールマスクジャイアントフェザーダッシュより酷いですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×