ヴおじのメインストーリー※ネタバレ注意
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴおじのメインストーリー※ネタバレ注意




ヴおじに対するモノの告白っていうのはガチの恋…?
あっ、そうだ(唐突)
このあとのシチュエーションやセリフ予想、募集します

これまでの回答一覧 (3)

基本は「類友(つーか、真逆属性か?)見ーつけた」って感じの興味的な好きだろうけど、裏にはそういう感情もあったらなぁとか思わないでもない。

一番ありそうなのは、テトラやエンネアのためにモノが奮闘して散る。んで、それを察したユリアスおじ。特に気にした風もなく……でも内心ではやっぱちょっとだけ傷心……みたいな展開。
アイアロン去る時に、こっそり花を手向けるユリおじとか出たらグッと来そう。


ストーリーの収まり的にどうかとは思うが、個人的に見たいのはモノのボディ問題とかも都合よく片付いて、アイアロン編解決後に機械三姉妹も旅のお供に。んで、新世界渡る度にやりたい放題やりにいくユリアスの保護者ポジに収まるモノって感じ。

モノ「ああ、問題ない。ユリアス・フォルモンドは私が見ておくから、君達は先に行っててくれ。適当に暴れさせたら、君達の元に誘導するとしよう」

みたいな台詞をやれやれって感じに吐きながら、でも満更でもないモノちゃんがみたいだけの人生だった……。

望まぬ終わりを望んでモノが望まぬ終わりするのを望まなくなり最期のファーストワンを止めるユリおじルートお願いします。
バルタザール一筋で歩みを止めていた乙女がようやく先へ進めるのだから…せめてこの百合カップルだけはどうか…どうか…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    決死のファーストワンしても危機に陥ったモノを庇ってせっかく花を愛でる趣味が出来たところだ、邪魔しないで貰おうとか言ってガチギレするゆりおじとか見てみたーい

そりゃあお前

全てが終わった後
ユリアスへの礼と求愛を兼ねて
モノが自壊前提の最後のファーストワンを発動
ユリアスと殺愛をする、だろ?

せめて強者として貴方の記憶に残りたい、とか何とか。

  • シュネッケン Lv.43

    で、ユリおじが「覚えておいてやろう」とか言うのか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×