質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今期のローテ環境

ぶっちゃけ新パックリリース初月にしては割と良くない?
ウィッチがちょっと落ち目な事とブン回ったビショップがどうしようもない事以外わりかしバランス良さげな気がするんだが

ロイヤルヴァンプ台頭してるけどメタれる範囲だし

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

ロイヤルってどうメタるの?
めっちゃ展開してくるからaoe多く積んでも大将軍やらレイサムやらドラゲナイやらでロングゲームにも強いぞ。

他6件のコメントを表示
  • うけたま Lv.155

    機械ロイヤルなら倒したフォロワー数えて将軍飛び出てくるターン遅くするだけで大分楽になるぞ、ミッドロは…どうしようなアレ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    破滅のサキュバスとアイドルで普通に一掃できるぞ 長引いたらモノモノ進化で12点パンチ

  • 退会したユーザー Lv.57

    他クラスだと厳しいんだよな…

  • 無添加 Lv.49

    忘れた頃にやってくるトワイライトソードもお強い。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    まああくまでも初月にしてはだから…

  • リバース Lv.237

    サタドラで普通に勝ててるけどなぁ ロイヤルなんかより蝙蝠ヴの方がよっぽど当たりたくないわ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    蝙蝠ヴ糞強い 安定したリソース追加されて段違いに快適だわ 闇蝙蝠引けない問題が大幅に改善されたのもデカイ

退会したユーザー

いつも最初は良い環境って言われてる気がする……。
1週間後に同じことが言えると良いなぁ……。

前環境1弱やったヴァンプが上がってきたのは良いと思う
あと個人的に嫌いなネメシスが減ったのも嬉しい(ローテ)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    基本構成の殆どが新カードだからローテ落ちしても丸ごと無くなるだけだからダメージも少なくてヨロ

envy fly Lv129

ドラだけ相変わらずしょーもないけどそれ以外は不満ない 

ほぼ全クラス使ったがどれも可能性を感じる
まだまだ環境読めんなあ

エルフ生きてるか…?

馳夫 Lv278

マスターの底辺だとなんか知らんが機械ロイヤルと会わない

サタドラモドキで勝ててはいるけど、環境の感じは分からないですね(1日5戦程度)

取り敢えず当たったデッキからは平均的ムーヴでヤバイって言うのは見てはいないです

ただ、横展開が激しかったり、バフが強かったり、新セレスが居たり、なのでデッキ相性の格差は出そうな感じを受けます

さばけるカードがあるなら、構築を動かしながら面白くなるかも知れないと思います

無ければ、環境の硬直化の危険性はあると思います

失礼しました

ウミツ Lv222

ヴァンプは次のローテ落ちに向けた準備がしっかり出来たいい子

他1件のコメントを表示
  • Lv.13

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ウミツ Lv.222

    丸ごと落ちるなら使う必要が無くなるやろ?ビショのガルラとチェキババが同時に落ちるのも、なまじっか変な残りっぺがあってカード渋られるよりマシなんやで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×