攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ななし Lv111

またやっちまったよ

三枚生成した後にパックから引くやつ
前回はサタン、今回はメデューサでやりました


そんなカードを怨み辛み可愛いから許すよ的な感情をぶちまけつつ書いてけ

これまでの回答一覧 (6)

そんな事が起こらんように新パック出てから1ヶ月は二枚生成に留めてる

別に何とも思わんな

環境終盤に聖ヘクターと聖獣引きました、おせえと思いながらローズクイーンと一緒にエーテルになってもらった

fuhafuha Lv177

3枚も使わないよ。かっこいいからいいけど。

馳夫 Lv294

そもそも生成してないから問題ない

ナーフかかった時に溶かし忘れて4枚目が来たときが泣く

あとは、レジェは4枚目からは他のが欲しかったって思うし、構築済みを買うのに悩む

それと、ナーフ交換券を狙ってパックを開けている時に限って目的のカードが来ない(内部確率の変更を怪しむ)

ってところですかね

sorano Lv77

気にしてたらキリがないから無を演じる

GameWithからのお知らせ
×