ポータル治ったしフレーバーテキスト貼ってけ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポータル治ったしフレーバーテキスト貼ってけ

ポータル治ったし面白いフレーバーテキストとかあったら貼ってけ
俺は二刀流のフレーバーが面白いと思った

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

シャレてる

  • 退会したユーザー Lv.107

    これホントすき

進化前
寂しくないと言えば嘘になります。けれど虚しくはない。
罪深き任務で穢れた私は、誰かに近寄る資格など――
――ひゃぁっ!?あ、ああああの、
そのように急に近づかれては、驚いてしまいます……!

進化後
《ハーゲルベルグの雷槌》……今も捨てきれぬ悪名です。
それでも、私は――きゃぁっ!?で、ですから私は
穢れた身でして……そ、そもそも恥ずかしいのです、
人との距離が近いのは……!あううぅぅっ……!

まさかの

他1件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    むしろ予定調和

  • cham Lv.58

    よく見たら写ってるのマチルダかな?

えぇ…(困惑)

  • PT Lv.43

    好き

肉親の身体は、死体でも斬れないなんて……。
絆って、笑っちゃうくらい堅いのね。
――死霊術師

想像以上に屍を活用してた

退会したユーザー

魔眼の蛇神・メドゥーサの進化前のフレーバーテキストが

「アタシたちを馬鹿にしたら、許さないんだから!」
大蛇、毒蛇、長蛇。あらゆる蛇は、彼女の僕にして盾。
「蛇のホントの怖さ、アンタに教えてあげるわ!」
蛇を、蛇の姫を軽んじた者たちへ、牙の制裁が下される。

となっている。これはつまり、このカードは今までシャドバプレイヤーが「メドゥーサ弱い」「毒蛇弱い」「毒蛇軸w」と言ってきたことに対する運営のアンサーということか……?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.25

    一応言っておきます。ネタです

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    フラグかや?

まさかこの人が再登場するとはな……

この人が幽霊だったとは知らなかった

てっきり誰かの代理文章を書いてる人かと思った

機械神はコア系統との関連性があるのだろうか

  • now Lv.180

    どう見てもクリフォートツール

eyeeye Lv25

高位なる竜種は人語を用いて、人間へと不満を述べる。
低位なる竜種は破壊を介して、人間への不満を表現する。

バハムートさん!?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    バハムートさんの破壊は破壊を目的とした破壊じゃなくて着陸を目的とした破壊だから

マジもんの邪教徒やん…

他5件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    神バハでもそうだったし

  • 退会したユーザー Lv.20

    頭サタンでメルヒェンな人

  • cham Lv.58

    ちゃんと確定サーチ出来る信者の鑑

  • tack Lv.69

    なおサーチ性能はルリアの方が格段に上な模様

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    最速で投げるとそのままコキュートスして、以降はきちんと部下も連れてくるマジモンの信徒

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    エンハサタンでもコキュートスカード引っ張ってこれる

めかごぶ

機械神とは少し違うな

星を呼ぶ女

退会したユーザー

グライアス

やめてくれ・・・もうフラグにしか見えない・・・

ヴァルツが落ちるタイミングか追加でルーナが出そうだな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ライカンベルセルクのフレーバーテキストは進化前がヴァルツ、進化後がルーナなんだよな

ウミツ Lv222

モノのテキストよんだけど、ますますCVが合ってないと感じる。坂本真綾さんとか深見梨加さんとかの声で再生されるわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×