質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パックルーティン

そろそろレガシー予選も終わり、残すは決勝、その後は待ちに待った新弾ですね〜
そして予選報酬のパックチケットを使えば、今後ALTを引くことはほぼないでしょうね
そこでふと思ったんです
現段階の最新弾であるALTで当たる引き方は、流れで次の鋼鉄さんでも行けるんじゃね?と

ということであなたのALTで一番当たり(金虹等)が出たパックの引き方を教えて下さい
ちなみに私は図の通り、右から左へ一気にめくる感じです。 ただし1度それで当たれば次は引き方を変えます。

俺は生まれた時からこの引き方1本でバンバン当てて来たんでぃという方も是非自身のこだわりを細々と語って、どうぞ

これまでの回答一覧 (10)

(スキップするから)ないです。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.28

    同じく

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    スキップ大正義多いねんな

  • さく0330 Lv.45

    箱のデザイン凝ってるし、開くまでは1回は見ます。でも、シャドバで一番聞きたくない音=「ペペペペペペペジャン(銅7銀1)」だからカードはめくらない。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    その音聞くと悲しくなる

適当に8めくり→ゴルレジェなし
「うんまあ…」
さらに8めくり→ゴルレジェなし
「おーん…」
さらに8めくり→ゴルレジェなし
「………」
さらに8めくり→ゴルレジェなし
(ぶちっ)
スキップボタン

自分はいつもこんな感じです…

他1件のコメントを表示
kanbuli Lv38

モルディカイのように『いざ、尋常に…』とか、レジェ無しが続くと『勝負はここからだ…』言いながら引いてます。
その時のノリでちょうどいいフォロワーの台詞をあててくスタイル。

2回目以降は、パック買った後の読み込み時間でおおよその判断ができちゃうからなぁ…。

他1件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    何それ楽しそうw新弾でやってみよ、読み込み判断ってデレステとかは有名やけどシャドバにもあったんや

  • kanbuli Lv.38

    デレステとかと比べると差はだいぶ小さいですけど、まだパックを引いた画面で表示した事のないカードがあると、同じ10パック開封でも若干読込が長くなってる気がしますね。

10連スキップ

他2件のコメントを表示
馳夫 Lv278

50クリスタルと合わせて1日2環境パックを引いているけど、ゴールド以上が出たらもう1パックを引くようにしている

基本的に良いカードが来るようにではなく、全然カードが来ない時の損切りをしている形です

なので、可もなく不可多目辺りで引いています
代わりに大ダメージはほとんどないです

失礼しました

絶対引くぞ!ってゆっくりめくるとまっったく当たらず、
もうええわ。ってスキップすると何故かレジェンドが。
この世のフシギ。

引き方で運をひきよせるんじゃないんだ
重要なのは直感だ

今日目覚まし代わりに目をつぶって引いたら出ました。なので、目をつぶりながら引くと良いと思います。

ちなみに、これはいらないです

ttt Lv113

オラァ!って言いながら引く。

他1件のコメントを表示

こういうジンクス持ってる人いるんですね。
面白い

自分は即スキップ当たり前と思ってたので新鮮でした

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×