質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やったぁ!

よく来たわねいらっしゃい
ナーフの情報を見て私ねもう、もうホントにもう
 パーンってなりましたね、頭が。
ナーフは特にないと思ってたし、まさかレガシーで触って面白かったから調整してたNビショのナーフ解除もあるなんて、もうダブル☆オドロキですよね

そろそろ怖いので走らさせて頂いてます┗(^o^ )┓三

質問
現環境版Nビショのレシピはどんな感じが良いかな?
取り敢えずこんな感じで作って見たんだがナーフ解除を想定してなかったからアレやけど...添削とか頼むよ〜
個人的にはヴォー鳥になりてぇ…(∩-o-∩)(疾走不足)んだけどアミュのバランスが難しいねんな

そんなん知らねーって人はナーフ解除で使うカードとかデッキをガチでもネタでも教えて

これまでの回答一覧 (6)

1Tゴブリン2Tメカ天使3Tイーグルマン4T黄金獅子with双炎うおおおおおおおお!!!!

他1件のコメントを表示

ここから始まるマシンレボリューショ〜ン

退会したユーザー

シャドバは宗教
人間★革命してますか?

沙織= Lv79

聖獣型とはだいぶ構築が違うので参考になるかアレですが。

とりあえずライナは要らないしヘクター3は過剰。前寄りに組める新環境ならともかく今の環境で象入れない選択肢はない、って感じかなぁ。後は概ね問題なさそう。

この構築はフェリア入ってないですが、新環境はマシンエンジェルが来るのでフェリアでバフしていきましょう、なんならゴブリンとかも入れて前寄りに寄せるだけの価値のある強化ですよ、マシンエンジェルは。

他2件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    ちょっと待ったイーグルマン入ってないじゃないですか!枠がないなんてことはないです、金獅子の次に優先度高いレベルなので...。

  • 沙織= Lv.79

    (つまり、イーグルマンより優先して入れるべきカードなどほぼないということです...)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ヘクターは無いと決め手にかける、ドロソ問題も含めて3枚になってますね...確かに過剰かな? 個人的にイーグルマンはあんまり引いてもこのデッキなら微妙だったので抜いてたんですがマシン天使のおかげでカウント稼ぎ易くなったので再検討します。 像はなかった発想なので試してみます!

セラフ使いたいからリモ馬場セラフやろうと思ってたけど、マシンエンジェルがNカウントにも相性いいし金獅子リモ馬場セラフとかちょっとやってみたい

イーグルマンは犠牲になったのだ……

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    (イーグルマンは枠が)ないです、でも獅子が下がってお供として一緒に出しやすくなったから再採用してみますわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×