シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
何故実装される前からナーフ内容及びナーフ案を叩くことが出きるんですか?
自分をカードゲームの神とでも思いこんでるんですか?
純粋に疑問に思いました。
ナーフ内容、ナーフ案を実装前から叩きまくって、何回もはずしてるのに何故学ばないんでしょうか?
これまでの回答一覧 (7)
私は神だ
知りたいことなんでも教えよう
いちいち掃き溜め掲示板の書き込みを受け止めるとか生きてて辛そう
別に外したからといって実害はないでしょ?
他の人が不快にならない程度にガヤガヤ騒ぐのが楽しいんやで。
別によくね?
叩いたら誰か不幸になるの?
しかも自分の意見じゃん。
それとも君はなんでも正しくないと痙攣でも怒るんですか?
(純粋な感想を述べてるまでであって別に「〜にしろ」だの指図するような意図は含んで)ないです。
あくまで自分の場合はですが。
あと、当てようが外そうが損得ないんだから件の叩きに一々目くじら立ててる方も余程学ばないなと思う。
私はカードゲームの神ではないですが、シャドバQ&Aの神です。
これ好き
私のことどれくらい好きか教えて
髪を生やす方法。神だけに
いっぱいちゅきれば生えるよ
何故神なのにこんな場所にいるのか
神はどこにでもいるよ
なんでワイには彼女がおらんのですか
そう、あなたのすね毛にもいるのよ。
神々の同窓会の連絡が来てないことがよくあるんですが、どういうことですか?
なぜ、シャドバの運営がハースやMTGのような発信をしていかないかを教えて下さい。今のシャドバのカードデザイナーのカードデザインに対する理念や方向性を教えて下さい。今回のナーフや枚数制限が解除される各カードの理由を教えて下さい。まだまだ色々聞きたいことはありますが、他の方も聞きたいことがあると思うのでこの辺で止めておきます。情報を宜しくお願い致します(マジレス)
うるせえ!神だって出来ることと出来ないことがあるよ!!!
神さま神さま、私に彼女をよろしくお願いします
そして、神は過労死した……