質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&A昔より人減ったな

さみしい

これまでの回答一覧 (23)

誰とは言わんけどシャドバは引退してる癖に何故かここにはちょくちょく回答しに来てる人も居たりするし何やかんやでまだまだ大丈夫でしょ(鼻ホジ)

他1件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.41

    (^U^)申し訳ありません。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    やるやらないは個人の自由ですし、私はいいと思いますよ。それなりにやってきた人なら、気になることもあるでしょうし。

OZ Lv103

殆ど回答しなくなったけど、監視はしてるぞ
俺のこと覚えてる奴おる?

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ちょっとわからないですね

  • あくび。 Lv.73

    なんか久しぶりに見たなぁ

少数精鋭やぞ

lobi人狼事件からは少し増えたと思うわ
あの頃ら辺はかなり過疎ってた

  • アルベール Lv.65

    あれ初期から役職多いからこれから増えるって期待していたけど全く増えなくてマンネリ化したしな…

全員キティちゃんのサブ垢だから減るも何も元々一人

気持ち悪いのが減る分には何の問題もないと思うけど

他10件のコメントを表示
eos Lv152

最近NAO*key!ニキ見てない気がするからちょっとさみしい

確かに、ひっそりと消えてる人いるよね

見てはいるけど、コメントすることが少なくなったな

  • s.k. Lv.27

    一日経たないと回答出来ないの、だるいんですよね

馳夫 Lv277

減ってるの?

昔の人が居なくはなってるけど、入れ換えは起こるし、シャドバ自体を続けられなくなればここにも用はなくなるから、それは仕事場でも一緒だと思う

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    その入れ替えがカリスマ性の無い質の悪い荒らしだったりしたのが致命的なのよね

  • 馳夫 Lv.277

    質問流しは良くないね

panae Lv53

レヴィヤタン戻ってこいρ(・・、)

他1件のコメントを表示

一時期より荒らしている人は少なくなりましたが、一時的なものだと思ってます。
まあ、私は荒らしも含めて美味しくいただける性分なのでなんとも思いませんが、時々茶化したりはしてます。

ワイもおらんくなりつつある

シャドバもログインすらしなくなってしまった

俺も毎日は来てないからな…

最底辺 Lv229

さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

だるな Lv158

まぁ、多少はね?(不屈)

退会したユーザー

俺がいる!だからもう恐れるなって画像付きで投稿しようかと思ったけどこれ言ってるカードが何か忘れたわ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    そのセリフはゴールドの旧レイサムだね

  • アラビアータ Lv.97

    進化権ガン見レイサムさん・・・

  • 退会したユーザー Lv.166

    そういやこの台詞レイサムだったか、使わなさすぎて完全に忘れてたわ。

ko-ran Lv151

ガチの過疎だと解答受付中の質問0になったりするからシャドバ板はまだ余裕

優子 Lv18

いいことでーすw誰も困らないでーすw

ごめんなさい
スマブラ始めてからシャドバやらなくなったもんで…
でもLegacyグランプリはやってますよ^ ^

おっ、そうだな

now Lv180

別に

わかりみが深い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×