質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんだか

ネガいつにも増しておおくない??

これまでの回答一覧 (12)

全カード揃ってからにしろってホントに言いたい

一部の声がデカいだけやぞ

ぼくはまだ今のところ不満はない。
「こんなクソザコカードネタでも使わんぞ!」
って程に弱いカードが来てないから。
4/2/4必殺。他効果なしみたいなうんちが来たら怒る。

他5件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    入れればそこそこ仕事はするんだぞ!(なおボーンドローンに先4最強の座を奪われた模様)

  • 退会したユーザー Lv.125

    これよね。今のところ面白そうなカード多い。

  • aaaa Lv.36

    ハザード

  • 退会したユーザー Lv.125

    あれも効果自体は面白いと思いますよ?

  • aaaa Lv.36

    全く面白くないんですが産廃以外の感想が出ないくらいに

  • 虚数物体 Lv.79

    ほっとけほっとけ、ネガの一部こいつのやぞ

退会したユーザー

俺はネガる奴よりネガるなって奴の方が鬱陶しい派
偽善者ぶってる様にしか見えなくて鼻につくのもあるし
まず自分の使ってるクラスが雑魚になってる時どう思うか位考えられんのかな

  • 退会したユーザー Lv.125

    ある程度までは全然分かるけど、普通に使えそうなカードまでゴミっていうのは違うかなって思う。

ネクロマンサー使い()抜いてみ?
ほぼ残らんぞ

ほんまそれ

そんなに叫びたいならお風呂に浸かって叫んでくれ

退会したユーザー

負の遺産体験会で負の感情が蓄積されてるんや

ノイジーマイノリティ

普通にワクワクしてる勢

馳夫 Lv278

何時も新弾発表はネガが多いと思います

おもに弱体化するデッキの代用カードを求めている場合にそれが出て来ていない時や、弱かったクラスが強いカードを求めて出て来ていない時なんかが、よくネガを見ますよ

失礼しました

outam Lv233

まともな人がだいぶ減っただけで別にネガが増えた訳じゃない。

…割合的にはだいぶ増えてるけど。

発表の仕方に悪意ありすぎるねん
ロイヤルの4コス進化でシナジー持ちつつ同じ事するやつと同時に出すとかなんの嫌がらせだよ

他16件のコメントを表示
  • 嫌音ヤク Lv.23

    全てのレジェンドに同弾で全部完結するシナジーを望んでいるってことですか?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    そうはいってないでしょ 中途半端に軸を増やして無責任に放置するパターンをやろうとしてるからキレてるんだよ 毒蛇はその代表だよ

  • 嫌音ヤク Lv.23

    その割にはシナジーって言葉に執着持ち過ぎでは? 長期的な考えで見たら、その軸でのコンセプトを運営が忘れてないという事だけでも良い事だと思いますよ。1つの弾に拘らなければ、次の弾、また次の弾とかでカード来て化けることとか多々ありましたしね(代表的なのは聖獅子とか)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    闇喰らいは実際そうだったからね 闇喰らいはナーフされたけど良いカードだよ 既存のカードとのシナジーがあるから使われなかったカードが再評価された

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    毒蛇の悪いところは終着点が不明、既存カードとのシナジーも皆無、何が強みなのかも不明、メドゥシアナ成功したからといってフラムグラスのようなパワーがあるわけでもない、蝙蝠と分けたからといって別に何があるわけでもない何もかもが中途半端 その上で放置っていう最悪なパターンをキメたにもかかわらずローテ落ち直後に追加とか スパルタクスですらトップとして活躍してるのに毒蛇は何もない

  • ナナシ Lv.30

    そもそも運営は毒蛇を姉妹間のシナジーだけで、軸として考えてないんじゃね。ネクロの冥界組みたいなノリで

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    毒蛇軸はホンマに謎。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    メドゥシアナに疾走つけろ

  • にし Lv.50

    まぁなんというか毒蛇軸は最初の追加時から何が強みなのか、蝙蝠と分けたのは何故なのか全くの意味不明だったわな

  • 嫌音ヤク Lv.23

    (毒蛇を軸っていう人は、フェアリー軸とかナイト軸とかオルカ軸とかクレイゴーレム軸とかスケルトン軸とかホーリーファルコン軸とかアナライズアーティファクト軸って気にするのかな それくらい毒蛇って最初から軸になってなくね?って思わなくもない)

  • だるな Lv.158

    俺もそう思う

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ブロンズシルバーで固まってるならね 残念ながら二回レジェンド枠潰しちゃってるんですよ

  • リッチ祭り Lv.156

    とりあえずフェアリーは薔薇という歴史ある軸がある

  • にし Lv.50

    別に軸になってるとは1ミリも思っちゃいないよ。なんというか…そこまで考えて軸軸言ってる訳では無い

  • にし Lv.50

    毒蛇って例えるならばフェアリーというトークンが元々あって、そこに違う1コス1.1を生み出すフォロワーが追加されてるみたいなもんだからそれでデッキ組めるなんて思うわけない

  • 嫌音ヤク Lv.23

    新旧アリア、フェアサ、調べ、フェアリーとかケージ積んでフェアリー軸弱い!!って叫んでるのと同じくらい的外れだと思ってるけどこれ以上のレスパは不毛なのでここで閉店です

  • 虚数物体 Lv.79

    ケージはローテでまた欲しいわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×