質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

ついて運営ってすげえよな

毎回ヴァンパイアレジェンドっていう1000エーテルくれるんだもん。

でもどうせだから、引いた瞬間自動的に1000エーテルに変換してくれる機能実装してくれないかなぁ……

これまでの回答一覧 (8)

まーたワンドリの罪背負わなきゃならんのか
どこまで嫌がらせすれば気がすむんだよ

毒蛇と機械両方とも他のクラスよりもワンランク下げた性能で出してそれ以外は呪いのカカシパターンじゃん

他5件のコメントを表示
  • ナナシ Lv.30

    厳密に言うとワンドリと自傷の罪やな。何か一時期のMTGの黒に似てる状況だわ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ドラネクが暴れた割に被害者面するのほんとクソ

  • hiro Lv.50

    1tフラウロスや7ターン締めの蝙蝠とかあったぞ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ナーフされたからええやん 次のパックも自傷カード無いし ドラゴンは暴れた上で強化貰ってるからな

  • 馳夫 Lv.277

    呪いのカカシ、なんかシナジー来るかと思ったけど無かった。体力が減れば強くなるってのはRPGでも使えないスキルの時が多いから、やりようはあるけど、良いのが浮かばないのだと思う

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    それこそ直接召喚積極的に採用するべきなんだよなぁ ただでさえ不安定なんだから復讐状態でデッキからポンポン飛び出すくらいでいい

沙織= Lv79

メドゥーサは今のカードプールじゃ間違いなくただの雑魚だが、ミッドレンジヴァンプが組めるだけの追加カードが気さえすればナーフ候補にだってなり得るポテンシャルはあるぞ!事実ロイヤルやネクロにあれば壊れだ!

だからさぁ、引いたら自動的に3500エーテルに変換してくれないかなぁ...。

むごすぎて草

にし Lv50

残りはどうせ機械カードが追加されて今1番欲してるドロソや有能な自傷カードが追加されない→次パックで唯一まともな自傷軸のフィニッシャーの闇蝙蝠がスタン落ち→ヴァンプ本格的におしまいってパターンだね。ヴァンプ好きなんだけどなぁ…流石に自傷軸飽きたしアグヴ一生触るのもあれだし他クラス触るしかねぇな

他1件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    ねぇそここお兄さん、ローズクイーン使ってみない?(布教)

  • にし Lv.50

    ヴァンプのローズクイーン触ってくそ雑魚過ぎて腹立ったので使わないです()

レジェンドがゴミでもいい、毒蛇軸に何枚追加しようとかまわない。

花園再録してくれればそれだけでいい。

運営4ね

なるほど今後倉木級の壊れレジェンドが来ても自動でエーテルにするシステム希望なのか…

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    今の環境で倉木出してもとっておき見せられて死ぬだけだわ

  • アルベール Lv.65

    倉木級であって倉木とは言ってないのですが…

毒蛇軸まだ諦めてなかったのかって感じ 盛大に失敗したのに
どうせなら開き直って今段全部毒蛇系カードだせば一気に面白くなるんだけどねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×