質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんで復讐強化されないんですか?

これじゃあヴァンピイちゃんが日の目を浴びないままローテ落ちするじゃないですか

これまでの回答一覧 (16)

吸血鬼なんだから日を見ないのはいいことだろ

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    山田君がアップをはじめたようです

  • reiji1112 Lv.18

    でも当のユリおじは「長生きしてるので日光も平気」とかのたまってなかったっけ

ヴァンピィちゃん5コスにしろ(過激派)

他5件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ぶっちゃけ今だとそれくらいが適正って言う

  • outam Lv.233

    妥当すぎる。復讐のリスク甘く見るなよと。

  • ミケ猫 Lv.41

    過激でもなんでもなければさらにもう1体蝙蝠出しても割と適正(ケル基準)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    素のヴァンピィちゃんに疾走つけろ

  • らいらい Lv.140

    ついでにチョイス先もハンドバフできるようにしろ

  • ポコロフ Lv.77

    マゼルにも入れにくいんだよ。なんとかしろ運営

今更二世代も時代遅れな復讐強化するくらいなら自傷軸のカードで特化してくれた方が1145141919810倍嬉しい
てか復讐なんてお祈りゲーするよりもそれなりに実力が出る自傷軸の方がずっと楽しい

他3件のコメントを表示
  • さばじる Lv.64

    復讐がお祈りゲーなのをどうにかしてほしい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    Nヴで悪さしたから復讐下げるね!っていう流れがホント謎

  • 退会したユーザー Lv.51

    Nもやばかったけど復讐寄せも普通にえげつなかった

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    刻印とかプセマみたいな露骨に下げたカード出したのは許さない

Y・U・A Lv330

日の目は見るもの

脚光は浴びるもの

他1件のコメントを表示

他の方が言うように復讐は調整が難しいのでは?
体力10なんてあっというまに吹っ飛びますし(バーストダメージや疾走)、運営が復讐をもて余してる感じがします。
てか復讐システム自体が失敗なのかな…

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    何のための直接召喚やねん

  • 娯楽好き人間 Lv.26

    私も復讐トリガーの直接召喚をもうそろそろ出して欲しいとは思っているんですよ…体力10とか紙くずにも等しい状態ですし、ブラッドムーンを最速で置いても3Tor4Tでテンポロスしてるんですからいい加減実装して欲しいです…

ぽん Lv23

調整が難しいんだと思う。最近の環境は特大バーストや疾走が強いし

他4件のコメントを表示
  • ぽん Lv.23

    ヴァンピィはまだベルフェゴールがスタン落ちしてなかった時はそれなりに活躍してたと思います

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    そんな理由で放置するくらいなら復讐は無理って明確に宣言してくれた方がありがたい

  • 退会したユーザー Lv.74

    復讐状態のとき5以上のダメージを4にするをリーダー付与効果で出てこないとふくしゅキツイと思う。

  • 退会したユーザー Lv.74

    間違えた、復讐のときに5以上のダメージ4にするみたいなリーダー付与効果で軽減が出ないと復讐は活躍難しそう。5コス3/4くらいで

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    復讐以前に5T目に11点ダメージ一気に飛ばすのが当たり前の時代だから

退会したユーザー

敗北者だからです^ ^

ヴァンピィちゃんは弱く作りすぎた感がすごい。
疾走ドレインチョイスあるけどドレイン選ぶ程押されてたらじき負けるし疾走なら素で持ってるインプで良いし…本当に不憫だった。強くなって帰ってきて欲しいです。「ツインヴァンパイア・ヴァンピィ&ヴァイト」みたいな。

tack Lv69

してるんだよ毎弾
ただそれ以上に他の戦術の方が強いだけで運営としては見捨ててるつもりはさらさら無いと思う

とりあえずアンリミみたいな純粋な復讐はもう無理だと思ってる
ドロソや2コス3点とか根幹部分を補強してもらって、ブラッドムーン入りミッドレンジヴァンプする方向がいいんじゃないかね

他2件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ドラゴンにPPブースト捨てろっていうもんやぞ

  • リッチ祭り Lv.156

    ドラゴンで例えるなら白亜以外特に見ない覚醒時能力の方でしょ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    高コストドラゴンフォロワーの方が近いかも 大人しくサタン投げて政宗で盤面確保しろって言われて不満が出るのと体力10以下なんて時代遅れな事に拘らず大人しくブラッドムーンで我慢しろって言われて不満が出るみたいな方が

復讐が安定したらしたで今ラウラっていう激ヤバカードが控えているので何とも言い難い

斎藤 Lv14

今からでも良いから、蝙蝠と毒蛇にタイプ:けんぞくぅを追加しろ
そんで蝙蝠毒蛇シナジー持ってる奴らは効果の対象をけんぞくぅに変更しろ

しろ!

退会したユーザー

メドゥーサに地位を奪われた敗北者

プセマ「…」

馳夫 Lv277

攻撃札は作れるけど、バランスのとれた防御札が難航しているのだと思います

アンリミには黒死があり、進化権を使うヴィーラを投入していますから、効果的だけどやり過ぎないレベルの防御力を作るのに困っているのだと思います

守護も若干出てますがいまいちパッとはしていません

そう言った兼ね合いもあり、コンセプトが定まっていないのだと思います

失礼しました

ttt Lv113

まだヴァンピィちゃんが最強だと思ってるの?そんなんじゃ甘いよ。

他1件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    言うて復讐チョイスのヴァンピィちゃんってカードパワー低いからしょうがなくない?

  • ttt Lv.113

    ハンドバフ押されてる気がするのにチョイスヴァンピィちゃんはバフかき消しちゃうっていうのもある。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×