ビショップの新ブロンズアミュレット
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップの新ブロンズアミュレット

炎の賛歌
4コストアミュレット
カウントダウン 2
ファンファーレ ホーリーフレイムタイガー1体を出す。
ラストワード ランダムな相手フォロワー1体に2ダメージ。

ソースはwithのツイッター
あの予定表はあくまで国内の予定か

これまでの回答一覧 (15)

4/4/4の時点で及第点だし、ラスワ2点は普通に使えそう。

あとは枠の問題かな。

飛鷹 Lv121

なんでファンファーレとラスワ逆にしたん?
虎のために盤面1つ埋めるならまだ分からなくは無いけどランダム2点の為に2ターンも場を埋めるとかキチガイ
即効性とか要らんから横幅を取らんでくれ

他1件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    鉄靴「それな」

  • 天庵様の化身 Lv.170

    それ割と思う。まぁ、単体で見たら4/4/4として使えて、おまけに後で2ダメが付く(場が埋まるけど)現状の方がいいんだろうが、チェキババとかフェイン偶像権化のアミュレット三馬鹿ゲフンゲフン……もといアミュレット三銃士と噛み合い悪いのがすげぇ嫌。3コスくらいにしてファンファーレとラスワ入れ換えて欲しい。……欲を言えば2コスだが、誓いのほぼ完全な上位互換はダメだよね。

ファンファーレ2点でラスワ虎の方が嬉しかったかな、ファンファーレじゃチェキババで使えないのがね…

  • Hana Lv.97

    同じこと思った。逆だったら亀より使いやすいかも

fuhafuha Lv177

先攻4tなら強そう。聖域と比べると見劣りしてしまう。

防人 Lv126

ありそうでなかった感じかなあ。いや、弱くはないんじゃないかな。

問題は出せるかどうか、かあ。

まあなかなか。とりあえずカウントアミュ追加ゼロは免れた

ウミツ Lv222

ええやん、ガルラビショが捗るわ。
ただ8tで2枚置くと同じカウントダウン2のブラックダイヤモンドが置けないし、10tでも出てくる虎のせいで1枚しか置けなくなるの辛いな

meeco Lv52

現環境なら、ラスワで3点飛んで欲しい、、
新ジャンヌの代わりが来ればこれでもマシだけど。

3コスでファンファーレとラスワ逆だったらなぁ………
欲張りすぎかw

ランダム2ダメは4/4/4のついでの効果としては悪くないが、次のターン場が埋められるデメリットには見合ってなさそう。

ローテ黄金都市ミッドで使うかな

先4は強そう他は要らなそう

チェキ馬場とはイマイチ
偶像権化フェ院とは良好…ふむ(?)

沙織= Lv79

剛拳みたいなものというと強そうなんですが、ミッドビショですらなんとなぁく活かしにくそうなんですよね。
アミュレット並べるタイプのデッキで4/4/4が仕事しにくそうというか。

まあ貴重なカウントアミュなんでなんかしら使い道はありそうですが、チェキババとかにはノイズかなぁ。

退会したユーザー

書いてあることは標準以上だが、うーん
4Tに置けばネクロみたいな小型展開には刺さるかもしれないけど、
状況を選ぶ(しかも相手が状況をコントロールできる)し、後半に引いたときの腐りようがすごい

虎出るのファンファーレか。
4/4/4出して、時間差で2ダメージを盤面にランダムなのね。
ちょっとパワーが足りない気がするなぁ。

あっ、こっちの方が早かったw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×