質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ1日目の感想

書いてどうぞ
質問は使ったデッキ
自分はミッドネクロ 今のミッドネクロのような安定性はないけど3コス貴公子リーパーの爆発力がヤバくて面白かった 

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

Nヴ以外これ今の時代なら○○入れた方が絶対強いじゃんって思ってしまうことが多くて純粋に楽しめなかったわ、レガシーカップじゃなくて運営が勝手に作った最強デッキで遊ばせてくれた方がまだ楽しかったわ。

他1件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    まぁ今のカードプールと組み合わせたらnヴに勝ち越せそうなの多そうやしな 

  • ko-ran Lv.151

    新規に作らせるのもかわいそうだしね。貸し出しみたいな形でやってくれたら120点だったね

ハト Lv101

正直Nヴの構築まだ改良の余地あるなあと思いながら回してた

山岳隊長よりミニゴブ入れて回したい 思ったより事故るって印象

outam Lv233

後5の旧ティアって本気で強いのな…

当時エーテル不足から使ってなかったが、
今から作る事すら一瞬考えたぞ。


…もしアリア制限解除されたら本気で作ると思う。されないと思うけど。

ひさ Lv8

Nヴを使って3勝2敗。2敗はNヴに先行をとられた試合。

うん、まぁこうなるよね。って感じですね。

fuhafuha Lv177

冥府使ってみると改めてそりゃ当時1強になるなと思った。よくよく考えたら手札上限9枚だから当時より強い。収穫祭を考えてみたらカラボスのダメなしでデメなしだから2コスでやっていいはずがないなと思った。でも帰ってきてほしい。

tus Lv183

やっぱ階段はヤバかったんだなぁと。
Nヴランプドラもそれぞれ握ったけどどちらもドロソが少ないから事故率そこそこあって不安定だった。

他3件のコメントを表示
HIROSAKA Lv76

nヴァンプが予想以上に勝てない。そして他のデッキはそれ以上に勝てない。3勝がやっとだわ。運営わざと弱く作ってない?

まあこれから1日5戦✕4回やってりゃいつかは4勝出来る、よね???(超滝汗

  • HIROSAKA Lv.76

    訂正、蝙蝠であっさり5勝しました。詳細はスレ立てたのでそっち参照

退会したユーザー

完全にクソグランプリだったw

飛鷹 Lv121

ミドネク1回、倉木4回
2勝、4勝、4勝、4勝、5勝
ネクロは先行上振れならなんとかなるんだが後攻とったり失速したりすると詰めきれなくてなぁ…
倉木は5戦中1回は下振れクソ事故起こすけど取り返せないことはないし安定感が違いすぎる

退会したユーザー

一戦目otkエルフ
二戦目アグロイ
OTKエルフは対空がないのがキツすぎる
アグロイは先行Nヴが相手でも上手く盤面取ってエフェメラ置ければ割りかし余裕で勝てる
トーヴ置かれたら取る手段ないけど

114514 Lv15

やっぱワンダーランドは頭kmrだなと思いましたまる

Carpo Lv157

自傷でAグル
フラウロスや邪眼が3枚欲しい場面多すぎ
ただ7蝙蝠はめっちゃ強かった
Nヴも触ってみた、普通にヤバかった

もうラウンド1は無料分消化だけでいいかな、お腹いっぱい
守護ないとかAOEないとか割れてるのってちょっと残念
人形全く見てない、勝てるの?

意外とニュートラルヴァンプ事故りやすいんかなって……
私は自傷ヴァンプで3勝しかできませんでしたね、(全部先行だったのにビショップにも負ける自分は)未熟です

  • Tachyon Lv.6

    Nヴ使って4勝 予想通りですが、5戦全てミラーマッチ...(^^; 明日から他のデッキで遊びます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×