質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最果て+冥府+タイラント

楽しい(小並感)
今でも5割強程度勝ててはいるんだけどもうちょいいいデッキに出来るならしたいのと、勝ててるっていっても低MP帯(今1120)なので当てにならない

アンリミ最果て使ってる人がいたらどんなデッキ使ってるか教えてください
あとデッキに関して何か意見あったらください。見切れは最果て3

これまでの回答一覧 (5)

2T墓
3Tレジェファイ幽霊屋敷で2面処理して墓のテンポロスを取り戻していけ

ドロソは多くていいぞ
最果てプレイ時に手札多くしときたいしな

  • マヒハワナワ Lv.165

    ローテ落ち前に最果てでさんざん使ってたのに幽霊屋敷の存在を忘れてた(小声)レジェファイいいっすねぇ!

熾天使、フラン、アンドレいる?ドロソも除去札も豊富なのでこれらを抜いて3詰みにした方が安定しませんかね?

  • マヒハワナワ Lv.165

    2積みが多いのは気になってた。熾天使はヴァンプ意識というかこれないと鮮血でもヴィーラでも負け確なのと地味にエンハ6も役立つから入れたけど、結局勝てるかっていうと微妙だから要らないかも。フランは元々3積みしてて、進化切らずに体力4を取れる札なのと、先攻2Tに墓置いたら3Tフラン+従僕で4枚貯められるのがわりと便利。アンドレに関しては手札多ければそのぶん最果てで墓地肥えるのと、ドロソ足りてるように見えて序盤邪魔になる最果て冥府タイラントが7枚あるから意外と足りない…んだけども盤面弱いから抜くのもありかも?試してみます

ttt Lv113

2積みが多いのは何意識なん?

他1件のコメントを表示
  • マヒハワナワ Lv.165

    元々は3積みが多かったんだけど使ってるうちに沈黙信者とかベレヌスとか入れたくなって、でも抜くカードが無かったから苦肉の策で1枚ずつ減らして入れた感じですね…そのへんまだまだ練れる所だとは思ってるからこれ要らないとかの意見は欲しいです

  • ttt Lv.113

    最果て冥府を完成する事でミドネクはメタれるので信者は抜いても良さそう。フェイドラアグヴを相手する時には2面処理が大切になってくるのでベレヌスと憑依は増やして良さそう。幽霊屋敷はいる。最速決めたい型ならボンキマ霊魂再生入れるんだけど、今のアグロ強いから出来る気がしない。テルルニキの方が詳しそう(小並感)

arakuma Lv34

大鎧のミノタウロス
アクセラで墓地を3稼ぐので先4の動きでも強いですし
バーン系じゃないアグロなら少し手が止まります


t Lv55

新ケルの代わりに新エフェメラを採用してるぐらいで、
自分の構築とあまり変わらないですね。
ぶっちゃけ、他の人の意見のが参考になると思いますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×