質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

QAマン!新しいJCG結果よー!

3月6日、ローテーション
1位ランプドラゴン&ミッドレンジロイヤル
2位サタンドラゴン&AFネメシス(メイシア入り)
3位ランプドラゴン&聖獣聖獅子ビショップ
3位サタンドラゴン&AFネメシス(メイシア入り)

デッキタイプは割と適当です
他の決勝トーナメント進出クラスだったりレシピとか
https://sv.j-cg.com/compe/view/tour/1512#Group1
↑のプレイヤー名でクラス、更にクラスアイコン選択でレシピ(ポータルに飛ぶ)

決勝でクラス変え 1人
ビショップ&ドラゴン→ビショップ&ロイヤル

惜しくも予選の決勝で敗れた人のクラス組み合わせ
ドラゴン&ネメシス 5人
ビショップ&ネメシス 3人
ビショップ&ドラゴン 3人
ロイヤル&ドラゴン 2人
ドラゴン&ネクロ 1人
ウィッチ&ビショップ 1人
ウィッチ&ネメシス 1人

感想ある?

これまでの回答一覧 (14)

ハト Lv101

取り敢えずサタンとかは置いといてpp加速してからのポセイドン伊達政宗はちょっと全体面有利って感じするからドラはbo3だとそこそこ握り得って感じはするね
自分も割とそう思うしドラは底力あるって感じはする

他1件のコメントを表示

すまん
ドラゴスネークドラゴンどこにいるん?

ビショが上がってきてるのに素直に喜べない自分がいる

紫炎 Lv191

ネクロヴァンプホンマ…

ネクロさんぇ・・・

ルナちゃんが泣いている…(
予選の決勝にすら1人だけか…

予選と決勝の各クラスの数と勝ち残ってる数を見て、やっぱりロイヤルは安定した強さなんやなって


エルフの女と、ヴ叔父……

  • 見習い満足民 Lv.21

    訂正:ルナたそとエルフの女は同じくらいだからエルフ女はそうでもないや、流石に目が腐ってたわ

ネクロとヴァンプが二弱って マ!?
DBNを見ているようだぜ。

ってか普通にグランプリでは普通に勝ててるんだけど、上位の戦いになるとシンプルにデッキパワーで負けるのか。

ネクロさん!?
そら(ビショネメが強けりゃ)そうよ

他4件のコメントを表示
panae Lv53

マナリアバフしろ(*`Д´)ノ!!!

斎藤 Lv14

ヴは論外って感じだ
採用数が2桁に乗らなくなってどれくらい経つのか

最近ネクロきついとは思ってたけどここまで酷かったとは。
あとはなんだかんだビショップやネメシスを抑えてドラゴンがトップなのは少し意外。まあサタン、ポセ宗、侮蔑の3理不尽を兼ねそろえてるんだからある意味妥当なのかもしれん。

ケルベロス得るもなにも得ず
仕舞いにゃ仕舞いにゃ復讐男
ヴァンプと並んで環境から死ぬ
実に空虚じゃありゃせんか?
調整雑じゃありゃせんか?

ドラゴン増えたらネクロ一瞬で死滅してて草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×