質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これどっち?

ピックの質問ではございません
シャドバのプロリーグ決定戦的なやつあるらしいですがこれはどっちが勝つんですか?
プロリーグに詳しい方や既に投票した方にこの人が居るから、顔が好み等決め手となったものを教えて下さい
こういうのを今まで全て外して来たのでみんな意見に便乗したいのでお願いします

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

レバンガ
プロリーグ第1期で開幕5連敗のどん底から
7連勝して1位で優勝決定戦に進み、そのまま第1期優勝した
第2期はメンバー個々で見ると戦績は振るわないが
チーム単位だと堅実に勝ちを積み重ね
ファーストシーズンを2位で抜けた(決勝トーナメントは負けた)
第1期の最下位からの劇的な逆転優勝や
メンバー・チームの成長が見れたり
チームの雰囲気が目に見えて良かったり
チームのイベントをかなりやっていたりするため
プロリーグの中でもファンが多いチーム

DNG
プロリーグ第1期は
チームのエースであるミル選手はめちゃくちゃ勝っていたが
他選手の戦績が振るわず(4チーム中)3位で終わってしまう
第2期は一部メンバーの入れ替えが行われ
また、第1期にそこまで振るわなかったメンバーもイイ感じに勝ち
そして、チームのエースは相変わらずめっちゃ勝ったので
ファーストシーズン1位抜けし、決勝トーナメントもきっちり勝ち
第2期優勝を手にした
強さで言ったら今期はこのチームが圧倒的



今回のリーグチャンピオンシップは
第1期優勝と第2期優勝のチーム同士の対決
純粋な優勝予想するならDNGかなと思う

他3件のコメントを表示

タッチしやすかったから右にした

他1件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    左やったかもしれん

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    やっぱ言うのやめとくわ。確信がないわ(S並感)

tus Lv183

DetonatioN

だるな Lv158

鋭利な一裂きできそうなやつ居たからauにした

とりあえずwithのプロリーグ結果は
「最終更新 : 2019年1月30日18:29」
になってたからあんま参考にしない方がいい

RAGE公式の結果表のURL
https://rage-esports.jp/league/sv/schedule/

ざっくり言うと
前期1位今期2位のレバンガの地力を信用するか
前期3位今期1位のauの勢いを重く見るか、って感じか?

ワイは直近の戦績が良くてジンジャーAF全返しのミルがいるauに入れるかな

普段サッポロのチューハイのむから左かなぁ

docomoだから左にした

明日auのカラオケ割引使うから右にした

泥勢だから左にした

直近で勝ってる方が強そうな気がしたから右にした

右側のチームの左から三番目が何かこれから波動的な必殺技とか撃ちそうなポーズでツボったから右で。

左側チームの一番右の自分のチクビ揉んでるポーズもなかなかだけど。
その隣の奴は下に「フレミング左手の法則」とか書いときたい。
左手なのに右手出してる辺りも含めて芸術点高い感じになりそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×