メイシアが眼鏡を取るとどうなりますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

メイシアが眼鏡を取るとどうなりますか?

教えてください!

これまでの回答一覧 (13)

メガネ女子からメガネを取るのは極刑なのでNG
逆にメガネを掛けるのは全然okです

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    メガネキャラからメガネ取るとかカレーライスからカレー取るようなもんだよな。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    もともとメガネのおかげで何倍もキャラ自身の魅力が増してるから、もともと付けてないならまだしも付けてるやつから外すとかマイナスもいいとこ。もはや福神漬けしか残らないレベル

  • Y・U・A Lv.330

    福神漬け(^q^)おいしい

  • らいらい Lv.140

    ギャルがかける眼鏡←クソ 真面目な図書委員がかける眼鏡←ああ^〜たまらねえぜ

  • 退会したユーザー Lv.130

    上の画像の詳細を教えろください

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ギャルのやつ分かるマン、ギャルは既に完成された状態なのにメガネかけて無理やり知性出してる感が最悪すぎる。 図書委員はメガネ着用するよう義務付けろ(過激派)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    上のやつは刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(通称とじとも)のアプリに出てくるキャラクターのファンアートやで。 普段左の下から2番目以外の子はメガネかけてないんやけど、アプリ内着せ替えでメガネが追加されたからその記念で描いたらしい。 今とじともは1周年でいろいろキャンペーンやってて初心者でも大丈夫だからやろう!(ダイマ)

  • だるな Lv.158

    は?メガネじゃないキャラにメガネかけるのも極刑だろ!

  • Y・U・A Lv.330

    は?プライベートではメガネかけてるけど本編では外してるだけかもしれないだろ!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    メガネは女の子の魅力を何倍にも引き立たせる魔法のアイテムだからかけるのはok

  • じゃみ Lv.206

    ギャルの図書委員はどうすんだよ?!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    いないからそれは杞憂です

ん?メイシアから疾走を取ると何だって?

|--- ---|
| 3   3 |
|   ∪  |
|      |
|  --  |

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

お前ら!とか言って不良高校生相手に大人気なく無双する

Y・U・A Lv330

それを外すなんてとんでもない!

  • だるな Lv.158

    いーや限界だ!外すね!

ウミツ Lv222

ぶっちゃけモノクルかけて欲しい

outam Lv233

止まっている敵にすら斬撃が当たらないポンコツになります。

  • 退会したユーザー Lv.130

    リオードさん、眼鏡攻撃してたらワンちゃんあったのでは

目が『3』になる

発情します。

タイツが破れます、最高です

……? 眼鏡がメイシアだろ?
メイシアが眼鏡掛け器を取ったらって事?

視界に収めた全ての人間を発情させる

本性を現します
詳しくはストーリーで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×