質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv6

正直いるかどうか

ドラゴンなんですが、アイツのカード全部ニュートラルにしたらどうですかね?
こう何枚も何枚もPPブーストカードを1人だけ貰うのはちょっと……とうちのヴァンプおじさんも言ってますよ…
そもそもクラスが『ドラゴン』っていうくせに絵柄がドラゴンなので使われてるの、そんなにいないし。
カードプールが増えれば増えるほど、アグロかドラゴンの二択になるのは目に見えてるし
もしドラゴンがいないとダメな理由がストーリー以外にあればどうぞ
ない人はシャドウバースのカードでしり取りしましょ
ではクロノスの『ス』

これまでの回答一覧 (16)

日本語でOK

  • Lv.6

    鳥が日本語喋れるとでも?

すまんわけワカメ

  • Lv.6

    悪かったごメカブ

全クラスに彼のようなぶっ壊れカード配るなんて許せません。

それはあなたの頭が悪いから略

  • Lv.6

    ヒント:鳥頭

退会したユーザー

スパルタクス!

まあ今のランプドラは
マジでニュートラルというかサタンの露払いというか前座やからな


ランプ使いもそれを喜んでるし、いいんじゃない?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    一体何を持ってこの状態を喜んでると見えるのか。前から思ってんだけど勝手な解釈はやめな?

  • 干し柿 Lv.12

    不適切な内容を含むため、削除されました

ppブーストがクラス特性なんだから貰っておかしいことないでしょwwww難癖のつけ方が雑すぎるwwwwww

他1件のコメントを表示
  • Lv.6

    鳥頭だからな。こんな質問したかどうかも怪しいところ

  • ナポリタン Lv.11

    鳥頭の意味

何を言ってるんだこいつ・・・?
日本語話せるようになるか、言ってることが鬱陶しいだけだと気づく
もう少しまともな神経持つまで帰っていいよ。

言いたいことが愚痴なのか挑発なのか知らんが、得意げになれるよ
うな理由がまるで分からん。鳥だって言うなら足首縛って逆さづりに
なって、軽い脳みそが入ったその首を落とされるのを待ってな。

なんか昔ウィッチでも似たようなのあったな

だまれルフ鳥

沙織= Lv79

カードプールが増えれば増えるほど、アグロかドラゴンの二択になるのは目に見えてるし

ドラゴンが一強だったこと他のクラスに比べて特別多かったですかね...?
まあ割と強い時期の多いクラスではあるとは思いますが。
後最近特にローテはアグロ息してないですしアンリミもアグロじゃないデッキも沢山いますよ...。

aKe Lv17

クラス全部とっかえるべ

退会したユーザー

カードプールが増えるほどアグロかドラゴンの2択

→アンリミ環境とはいったい・・・

他2件のコメントを表示
  • ttt Lv.113

    スパルタかそれより速いかって感じかな…

  • Lv.6

    どうせリーダー付与やスパルタの効果を消すカード出てくるって アンリミ?知らない子ですねぇ

  • 退会したユーザー Lv.327

    ローテのプールは広がりようがないんでアンリミじゃないならどこの話なんだ、、、

↓ドラゴン

  • Lv.6

    そうなるのは当然だと思う。というかならないはずがない

今の状況でそれを言い出すのは、聖獣1枚・メイシア1枚で環境に返り咲いたビショップとネメシスからのヘイト逸らしと思われますよ?

まあ、シャドバの「クラス」というのが、「使いたい戦略」ではなく「使える戦略」を意味してるという事です。
戦略を狭めろ、という要求には付き合ってられないというところですね。

  • Lv.6

    やっぱりヘイトは逸らせなかったか

メンコバースに何言ってんだ、角と尻尾のあるサタンとバハムートはドラゴンに決まってるだろ!

  • Lv.6

    なぁにぃ!マジでか!なら問題ないな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×