なしてリーシェナは簡単な条件で回復と大ダメ達成出来るのですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なしてリーシェナは簡単な条件で回復と大ダメ達成出来るのですか?

泣いてる子だっているんですよ!?

生えてるくせに!

質問
彼が この先生 きのこるには

これまでの回答一覧 (12)

生えてるくせに…?

て め ぇ は 俺 を 、 怒 ら せ た 。

だるな Lv158

こいつもかよ
もううんざりだわ

他6件のコメントを表示

正直男説が出てくる理由が分からん、ボクっこだからか?思考が短絡的すぎて草も生えないね

ドラゴンにもコルワみたいなカードほすぃ

他4件のコメントを表示

破壊の使徒の説明文に「彼女」って書いてある定期。
ボクっ娘というだけで生やしてはいけない。

2ピックでも余裕で達成するガバガバ条件ほんとひで。

他6件のコメントを表示
trd Lv144

生えてるのは全然OK
男の娘は完全に男なのでアウト
5年もすればムキムキになってBLみたいになるぞ

リーシェナだって簡単な訳じゃない
周りのカードが簡単にしてる

リントだってリソース確保しながら0コススペルアミュ連打出来たら簡単でしょ?
つまり周りのカードが弱い

Z隊長 Lv105

現実を見ようこれで声優男とかならワンチャンあるけど女性だよね❓声優よく知らんからわからんけどそもそもリアルゲイは声まで変えるの難しいぞ、まあんな事言ったら大抵のアニメや漫画は無理があるんやけど

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    これまたややこしいんだけど、少年役の声優はほぼ女性なのです。よって女性声優だから男の娘ではない、という理論は残念ながら正直ちょっと苦しい。

  • Z隊長 Lv.105

    なるほどリーシェナの年齢が中坊以下ならわからなくもないけど、個人的にはも少し上な気がする知らんけど

悔いは無いって言い切る前に一旦スマホスリープにした上で素早く相手のスマホを叩き割って自分だけ復帰すれば相手の切断扱いで生き残れるかもしれないぜ?

回答がみんな怒ってて草。

俺は生えててもなんら問題はないね。それはそれでそそるってもんよ。
まあこれ永遠に終わんない戦争やから仕方ないね。


疾走は強いけど回復ドローが弱い。盤面に干渉してくれればある程度はマシになるけどねぇ…。
でも手札から出せる高打点やから案外生きていけると思うぞ。


他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

不適切な内容を含むため、削除されました

生えてるっていうのは毛の話かい?
勝率5割いってないから許したれ

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    勝率前提のせいで蓋を閉め続けた超越のような惨めな最後がお望みかな?

  • 苦情の絶傑・カーリー Lv.42

    超越は低コススペルが増えるたびに強くなるけど、リーシェナはどうなんだろう。リーシェナ確定サーチ2コスフォロワーでも来たら安定した壊れになるのかな。

生えてないって何度言えば分かるのか
サイゲはよ性別断定してくれよ…流石にうんざりする

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×