皆さん今ルピどれくらい貯まってますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さん今ルピどれくらい貯まってますか?

アディショナルカードは配付分だけでは欲しいものをほとんど引けず、でも頑張って貯めたルピは新パックに取っておきたいしで、もやもやしています

皆さんがルピどれくらい貯めてるか参考にしたいので教えてください

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

アディショナルでためてたルピ全部使ったゾ

他2件のコメントを表示
  • 凍雨 Lv.109

    新レジェどのくらい引けた?うちは100パック引いて1枚のみで爆死した

  • 退会したユーザー Lv.25

    75パックでタルタロスプレミアム、ブローディア、トラロック、ディオネ、ファフニール、メデューサ、パメラ 結構当たりだと思う

  • 凍雨 Lv.109

    お~そりゃ結構な当たりですわ、おめでと

凍雨 Lv109

今15000ぐらい。

ログイン&ソロミ消化のみ、グランプリ無料分だけ消化でも
3ヶ月で10000は越えるからやりくりちゃんとすれば貯まるはず

今季生成ほとんどやってなくてエーテルもちゃんとあるので
来期も貯め分パック引くのと生成分でなんとかいけそうです

eos Lv152

大体12500ルピくらいかな
グランプリでチケット集めても多分狙ったアディショナルは引けないと思う、引けてもせいぜいゴールドくらい
アディショナルは素直にエーテルで生成して、ルピは来期に取っておくのが良いかと

AJK2 Lv85

11500くらい。
ルピもエーテルも備蓄の意味はそんなに変わらないよ。
ルピでは狙ったものを引けないのでエーテルの方が万能性が高い。
今必要なカードの数、ルピ、エーテルの所持量を確認して、
大体これまで平均して新弾毎に必要な虹の枚数、虹の出現確率を
把握すれば数学的に将来に向けた最適なルピの貯蓄量は決まるよ。
まああくまで期待値の話なので、その通りにやったからと言ってあとで困ることがなくなるわけじゃないが。
もやもやするならそういう割り切り方法もある。

1805
1万も貯めれる人見る度すごいなって思う

arakuma Lv34

基本的に最終月の10日から15日くらいからため始めて30パックほど
楽しそうと感じたら課金してる

HIROSAKA Lv76

アディショナルでさっさと全部使ったぞ。今900残ってるけど今日にでも消化する予定。
新弾分は1ヶ月も我慢すりゃ結構貯まるし、エーテル駆使すればレジェンド1枚ずつ作る余裕はあるはず。
スキン目当てはしらん

5ルピ。

9000ちょい

BOSから新弾をルピで剥いて分解生成、ルピ貯めつつ、アディショナルをパックで剥いて分解生成
新弾用10000用意出来たら、余剰分でパック剥いたりpickしたりしてる

fuhafuha Lv177

25(おい

まぁどうせ新弾もネクロレジェ当たんないですし…
(最後に3枚生成する前に当てたネクロレジェ、死の淵だったかな?)

現時点で50000↑エーテルありゃええでしょ(

70

退会したユーザー

370ルピ
基本的にルピもエーテルもすぐ使っちゃう (ルピは2pickやグランプリに使うのが中心だけど)
ランキング報酬でパックを稼ぐのじゃ

退会したユーザー

そりゃ5パックじゃ無理だろ
スキン引いた強者もいるが、普通は無理

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×