質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテスパルタ

良い感じに組めましたか?自分はこれで8連勝中です。

ずっとローテ限定でスパルタ研究したりしてて、勝てるようになって嬉しい反面、ロマン力がなくなり悲しさも半分。

リーシェナネメがなかなかエサ。ローテスパルタ見せて欲しい。アンリミは普通に勝てるのでお控えください。

これまでの回答一覧 (7)

こんな感じで仮組で回してますがリーシェナには負ける気がしないですね。ビショップも戦えます。一方でドラゴンが非常に辛く感じます。
後半の大型除去に困っていましたがレジェファイは盲点だったので少し試してみたく思います。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ドラゴンきついっすねー。とくにポセイドン連打はやはりきっつい。どのクラスも大概きついけど

  • 退会したユーザー Lv.125

    分かる。ドラゴンは不利ですよねぇ。

凍雨 Lv109

レジェファイ無しでもいける?いけそうなら作って試したいな~

後回し方も教えてくれると助かる

他3件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    レジェファイは個人的にかなり重要ポジだと思ってます。騎士号の授与、泉、幕開けとのシナジーが良く、とっさの大型を取りながらドローを加速させられます。低コスでハンドを枯らしながらデイ→潜入調査でドローする感じです。アグロムーブで警戒させてAoEなどを吐かせられれば御の字で1ターン稼いだと言えます。

  • 赤いランドセル Lv.121

    中盤までは枯らす、引く。枯らす。終盤は引く。引く。引く。引く。みたいな回し方ですね。

  • 赤いランドセル Lv.121

    自分の板に動画投稿できれば良いのですが。すみません。

  • 凍雨 Lv.109

    回答ありがと。レジェファイやっぱ必須か、エーテル余裕できたら作ってみるかな~

Lv12

構築すげえな
アイテール入れない理由が知りたい

  • 赤いランドセル Lv.121

    1〜4t目までは手札をなるべく減らしたいので非採用ですね。とにかくデイの潜入調査を活かして加速する事を目指してみました。

ついにローテまで侵食してきたか
シャドバ史上最悪の癌クラス害悪デッキがついに

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.62

    使う方達には何の罪もありませんが、この様な環境を作り上げた運営には非常に残念な想いで一杯です。裁きの日までローテもおやすみなさい(セラフ狂信者)。

  • Azel Lv.39

    害悪デッキはとてもわかるが癌クラスってのがわからんな

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    個人的にはクラス特性故に癌とされるのはドラゴンかネクロになると思ってたんだけどな。まさかただ単に強い弱い以上の個性の欠片も無いロイヤルが三段飛ばししてくるとはね。

ATM Lv6

人によって構築がガラッと変わるの面白いですね!
自分のはとにかく手札を貯めてアルヤスカで一気に入れ換えることを意識しました。
サブプランとしてセリアとかでそのまま削りきれるようにしてます。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    クロノスいいですよねー。クロノス後のアルヤスカ爆ドロー気持ちいいですよねw

  • ATM Lv.6

    クロノス出せれば最悪アルヤスカが手札に無くともオクトリスとかで大量ドローできるのが安心ですよね! ランドセルさんのレジェファイ入れた構築は盲点だったので、参考にして自分にあった構築探ってみます~

退会したユーザー

はいどうぞ。
勝率は体感で半分ちょい上くらいですが。
リーシェナはほぼ勝ち確。

  • 赤いランドセル Lv.121

    リーシェナ美味しいよね〜。アルヤスカ騎士号で人形は詰む可能性大だし。なるほど、ルリアクロノスセーチって手があったかぁ。序盤幕開けとルリアもシナジーあって良いっすね!参考になりました!

退会したユーザー

ほーええやん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×