質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

アディショナル追加後のローテ

どんなデッキをよく見かける?
どのデッキがよく勝てる?
教えてくんろ

これまでの回答一覧 (10)

昨日
リーシェナ、楽園ビショ

今日
ネクロ、楽園ビショ、マナリア

昨日から1t目エモノハッケンイクゾーばかりされてんだけど今ってワンドリだっけ?

サタンドラゴン強いぞ
アンネのおかげでPPブーストしやすい

というかいまいろんなデッキ勝ちやすい
理由は死滅したんじゃないかってくらいマナリアを見かけないからかな?
そのまま死滅して、どうぞ

紫炎 Lv189

ネメシス リーシェナ多め、たまにAF
ドラゴン サタドラ
ロイヤル 大体ミッドロ、稀にスパルタ

特に多いのはここら辺

マナリア、リーシェナネメシスが多い
サタン後の悪意で白黒消すの気持ちよすぎてそのまま抜いてしまった

退会したユーザー

使用デッキ:サタンドラゴン
ランク帯:マスター
対戦回数:50回

対リーシェナネメシス…10戦8勝2敗
対ミッドレンジロイヤル…10戦7勝3敗
対ウィッチ…8戦4勝4敗
対エルフ…6戦4勝2敗
対ビショップ…6戦4勝2敗
対ドラゴン…5戦4勝1敗
対復讐ヴァンプ…3戦3勝0敗
対ミッドレンジネクロ…2戦1勝1敗

遭遇率ではリーシェナとロイヤルがトップでした。
新デッキではアグロエルフ、不殺エズディアエルフ、聖獣ビショップが強かったです。
既存デッキも相変わらず強く、マナリアやミッドレンジネクロもまだ通用すると思います。

にし Lv50

リーシェナと楽園ビショしかいない。ヴァンプ使ってて楽園ビショ死ぬほどきついからフィーナ入れようか迷ってる

本当にいろんなデッキをみかける
マナリアはまだ通用する

Ranraran Lv49

対聖獣でミノタウロスが対策として間に合わないケースが多いこともあって全体的に前寄せのデッキが多いですね。

それ以外ですと
ネメシスをよく見ている様な。
前半人形後半白黒決闘で除去の手数が多いこととリーサルに直結しているのが要因でしょう。 

堕天詰んでる余裕が正直無いのでイキイキしてる感じ

馳夫 Lv278

AA帯は今日やって、楽園、リーシェナ、マナリア、が多かった

対戦した感じ、どのデッキも安定して勝てているムーヴではないと思いました
なので、上ぶれたデッキが勝つって状態だと思います

今回、私は最初スペブの強いマナリアのコピーデッキを使っていましたが、敗けが込んだので狂信者を抜いてジルを入れた安定性の高いタイプのマナリアに修正したら5割勝ち越しはできるようになりました

今は他にも色々なデッキを見ますから、安定して強いムーヴを出せる(出しやすい)デッキが勝ちやすいのではないかと思います

長文失礼しました

ネメシスがAFからリーシェナ人形軸に変わってよく当たるようになった。
自分は追加前も後も秘術ウィッチで稼いでます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×