質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテ復讐ラウラ

とりあえず組んでみて今一番しっくり来てるのがこの形です。

ハンドバフ入れると事故率が高くなるのでこの形が一番安定かなっていうのが個人的な感想でした。

皆さんのラウラも見せて下さい。

これまでの回答一覧 (8)

Z隊長 Lv105

1番しっくりきたのが蝙蝠デッキをカラミティブリンガーにして使徒と翼をラウラフラウロス2枚ライカンにした形でしたね、無理にライカン進化切らず自傷でも復讐狙えてドロソも多いのでリソース枯れづらいから事故も少なかったのが良いです基本闇の街で無理やり復讐ぶち込んでラウラ出してカラミティみたいな勝ち方が多かったです。10ターン迎えた試合が一度ありましたが従者がかなりの仕事人でした。

退会したユーザー

初めまして。こんな感じで御座います

krrn Lv24

カラミティ疾走しか考えてないのでこんな感じでやってます。やっぱりアグロ相手はきついですね。まだ試してないですけどデビルアイドルが良さげかもしれません。

防人 Lv126

現状この型。
多分闇蝙蝠や贈り物を信者やピュラやフルフルに変更する可能性あり。
基本軸が闇蝙蝠だからラウラは2枚。しかし上記の変更により殖やす可能性大。
以上。

前ここで見た闇蝙蝠のアギトをラウラに差し変えた奴試してる。どっちの方がいいのかと聞かれたらまあまあ首捻るけど、リーシェナだったり環境変わり目の弱いデッキには顔詰めるプラン取れる方が偉い感じはある。

アンリミラウラは今のところこれがいい感じ
血月を軸にしつつ黙示録、ディアボ、サロメで盤面と体力をコントロールしつつ理性崩壊でアドを取り一気にドーン
バフォメットは普通のドローと違ってフォロワーサーチするからハンドバフとの相性がとてもいいぞ

ハネ Lv3

ナイトメアかカラミティに疾走付けるタイプです。

UMAだ Lv16

ハンドバフを抜くという考えが同じですけどコウモリに頼ってしまいました。これって復讐ヴァンプじゃないですよねww

コウモリ走らせるのは面白いww

他1件のコメントを表示
  • ねむさん Lv.99

    ギルタブルル走らせるのも最高に気持ちいいですよ。

  • UMAだ Lv.16

    ギルタブルル決まったら最高ですね。最初試してみましたが新ゴールド後半腐りやすく、ヴァルツの月は出しにくいのでいっそ全抜きコウモリ軸にしました。血統軸にラウラと復讐パーツを入れたらどうでしょうかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×