ラウラの伴侶にふさわしいのは・・・
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tierra Lv11

ラウラの伴侶にふさわしいのは・・・

ギルタブルル?9コスト。遅いな。
昏き?13点。少ないな。
カラブリ?7コスト。相手の守護を倒しながら18点。



最強!!!!!!!!!!

これまでの回答一覧 (10)

ダァァァァ!ダボ!ダボ!

他9件のコメントを表示
退会したユーザー

1~2T
適当にいなす
3T
フルフルバフをベヒーモスに
4T
ピユラ進化ライカン(4/2)
5T
ライカン自滅ムーンラウラ進化6点
6T
ベヒーモス進化で14点

多分これが一番早いと思います
フォロワー殴りや贈り物、一裂きで打点稼げるならベヒーモス3点を除去に回すことも可

仮組しながら考えてみたけど、先攻取るとフルフルライカンかヴァルツでしか最速ラウラ出来ない上にバフも足りなくなりそうなのきつくない?
後攻ならどうとでもなりそうだけど、先攻はアグロしまくって復讐入れてくれればラッキー感覚になるのかな
そもそもラウラ引けなかったときどうやって勝つかローテ復讐使わないからわからん。
復讐始動は9枚積めるしフィニッシャーはベヒーモスカラブリ両採用で6枚までいけるけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ラウラ引けないことを考えると、ラウラなしだと弱いベヒーモスはないほうがいいか……?

  • tierra Lv.11

    やっぱりカラブリが1番

mk167 Lv61

相手残り1なのにこっちの顔8回削られて肝冷やしたことあるが

  • tierra Lv.11

    愛が重いだけ

カラミティがガチになるのは普通に嬉しい。素引き3枚で3000エーテルだったからなぁ

  • tierra Lv.11

    (。-ω-)。o○︎(俺はプレミア溶かした)

正直、アディ後は復讐入りやすいからそれ単体でも三面除去で強い。
そして、軽いバハみたいな処理したおまけに進化9点+最大9点(平均4-5)はすごい重い。ラウラ疾走と鋭利打っておけばその時点で勝ちやし

  • tierra Lv.11

    進化度外視しても復讐状態なら普通に除去カードとして一流

結局自傷アグロで手札に来て腐ったフラウロス投げるんだろ?
知ってる知ってる。

  • tierra Lv.11

    フラウロス手札に来てる時点で自傷アグロは事故ってるから大丈夫大丈夫

アザゼルにハンドバフかけてotk


最強

  • tierra Lv.11

    アザゼル?守護突破不可。8コスト。 ・ ・ ・ カラブリ最強!!

アザゼル?8コスト。ワンパン。



最強!!!!!!!!!!

  • tierra Lv.11

    アザゼル?守護突破不可。8コスト。 ・ ・ ・ カラブリ最強!!

ウミツ Lv222

ブリンガー18点って…進化時9点全部相手のフェイスに入る確率いくらだよ…

他3件のコメントを表示
  • tierra Lv.11

    真のカラブリ使いなら100パーセントって偉い人が言ってた

  • ウミツ Lv.222

    そいつはブリンガー使いじゃない、ヨルムン使いだ騙されんな

  • tierra Lv.11

    実際、ヨルムン機能してたら、この三体処理18点顔面は割と成功するのはすごくね?

  • ウミツ Lv.222

    凄いのは確かだが、拘束度合いが高過ぎないか?7t目に復讐状態であるためには4t目にブラッドムーンを出すor体力が17以下じゃないといけない。体力は不確定要素だから抜いて考えると。3tヴァルツ4tブラッドムーン5tラウラ6tヨルムン7tブリンガーか3tフルフル4tライカン(自殺出来たらブラッドムーン)5t以降同じ。って3t以降の動きが完全固定になるぞ?

リメイクされるとは思わかなったが兼ねてよりラウラ軸の復讐作っていたからその中でも特に役立ったこいつだと思うよ

他1件のコメントを表示
  • ミガチャン Lv.19

    いやマジでこいつ

  • tierra Lv.11

    11点。少ないな。もし、倒しきれんかったら、次のターン困るし、体力4以上の守護がおったら顔に届かん。うん、カラブリが1番!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×