質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
2110 Lv30

ロイヤル使いの感想

アディショナル全部出揃ったので評価や感想どうぞ
わいはレジェンド3枚作って終わり!閉廷!の予定
ついでに今月千位報酬って11弾?12弾?どっちもらえるか教えてくれると助かる

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

新弾をもらえる
ロイヤル使いじゃないんでこれだけで

  • 2110 Lv.30

    回答あざっす

ロイヤル使いってわけでもないけど、ディオネはシコリティよしなので作るで
10コス6点とはいえ、まっさらな状態から1枚で出せる打点としてはローテロイヤルだとトップクラス?なわけだし、基本除去カードとして使うにしても結構便利なカードだと思ってる

ttt Lv113

ディオネは一枚作って回す。ロイヤルは守護が苦手だからこれで突破できるようになると良いな。

  • 2110 Lv.30

    ディオネは採用率高そう

退会したユーザー

ディオネさんはとてもありがたい。抜刀ロイヤルの希望の星だし、ワンチャン私のレオ兄ロイヤルにも入る。

アルヤスカさんに関しては、財宝カードを多く採用した形のロイヤルとか、冥府、誓いなんかに採用出来そうだなという印象。あとサタンでデッキブンブンしてみたい。
因みにやっと5枚目の7コスト。でもスパルタクスの影響でナーフされそうなのが怖い。

他2件のコメントを表示
  • 2110 Lv.30

    ナーフあるとしたらスパルタかアンリミ制限じゃない?ローテでナーフくるほど暴れはしなさそう

  • 退会したユーザー Lv.125

    制限してもスパルタクスがサーチしちゃうからあんまり意味ない気がするんですよね……。そもそも採用されないか、ナーフがスパルタクスに向けばいいんですが……。

  • 2110 Lv.30

    アンリミのみナーフとかすればいいのにね

per Lv37

レジェンドもゴールドもイラストアド高い。
ローテのロイヤルの立ち位置どうなりますかね?

他2件のコメントを表示
  • 2110 Lv.30

    他クラスは出てないからまだ分からんけどドラゴンの追加見てドラゴン減りそうだから相対的に上がりそう。ウィッチのレジェンドもマナリア強化ではなかったし ビショとネクロ次第かな このままいけばティア1は固いかなって思ってる。

  • per Lv.37

    ロイヤル一強ってことにになったら、引きゲートップゲーが加速しそうで怖い。(これはロイヤルを罵倒しているわけではありません。)

  • 2110 Lv.30

    ロイヤル一強は無理かな。新カードでウィッチもドラゴンも楽にはならないからロイヤルが増えたらみんなメタ握るでしょ

アルヤスカがヘイトを貯めそうで少し不安ですが、どちらも可能性を感じるカードでしたね。使ってみたいと思いました
どちらも生成する予定です

  • 2110 Lv.30

    新軸ではないけど採用圏内のカードが多いのは嬉しい

Ðust Lv92

どちらも強そうだしすぐにでも使いたい

他1件のコメントを表示
  • 2110 Lv.30

    前回に比べたらどっちも強くて嬉しい

  • Ðust Lv.92

    わかる

アディショナル?そんなのあったっけ?

他2件のコメントを表示
  • 2110 Lv.30

    わりかし強くない?

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    いや、強いんだろうけど、あまり使っててワクワクする感じのカードではなさそうかなって。個人的にはね。マギーちゃんの方が当たりだったンゴ。

  • 2110 Lv.30

    まあ良くも悪くも軸になりそうなカードはないからね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×