質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

相手がかわいそうなぶん回り

目茶苦茶回ってて笑う
相手プライムアーティファクトを上から取る手段無くて一行に盤面が強くならなくてかわいそうだった

質問は皆さんのぶん回りシーン

これまでの回答一覧 (37)

ドラゴスネークドラゴンは最強やな

他5件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    なんでこんなクソ見辛いとこでスクショしたの

  • 霊園の守護者 Lv.59

    探してみたらたまたまこれしかなかった、許せ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ∩( ^∀^)⊃━━━━☆ドラゴニュートの威圧☆

  • 霊園の守護者 Lv.59

    威圧入りドラ居ないから多少はね

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    これを安息の狂信者は出すだけで全滅させられるんだよな...

  • 沙織= Lv.79

    先4でそれやられたことあるけど都合よくノヴァフレアがあって勝てたからノヴァフレアは神。

退会したユーザー

こんなのもあった
「ジェネドラ!ジェネドラ!ジェネドラ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」

null Lv111

これから相手がかわいそうなくらいぶん回ります

飛鷹 Lv121

今思い返しても理不尽極まりなかったなぁ…
ちな初手階段ボンキマケリド→ボンキマケリド返し→骸ケリドin
ドローはベレヌス死月死月の順やな

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    1階段・3スカリン・ナーフ制限無しグレモリー入りの新ケルベロス・レディグレイ・悪意の憑依入り骸デスタイラント使いたいからナーフ解除グランプリ切望してる

  • 退会したユーザー Lv.74

     これってDBNあたりのころかな? ケリドウェンナーフ前でしょうし

  • 飛鷹 Lv.121

    SFL期ですw階段が1コストだったんですよw

  • ファイター Lv.37

    懐かしい…王の最盛期…階段とスカリンのおかげで大体3ターンで王が呼べたんだよなぁ…揃えば

  • key&IM Lv.43

    元々ネタ扱いの王が急に強すぎて エルフ使う身にとっては 妖精のいたずら&リラが必須だったのはいい思い出。だが 階段を割るせいで 次のターンには帰ってきたのは嫌な思い出。

  • 飛鷹 Lv.121

    さっき倒した骸がケリド進化で戻ってくる悪夢…

超越ウィッチにバロン3体決めて勝ったの嬉しすぎて狂いそう

流石に負ける気がしなかった。

黒き雷、閃いて。スパルタクズに終焉が落ちる。嗚呼、畏れることなかれ。ただ頭を垂れて、受け入れるべし。

先攻7ターンリントって中々難しいんですけど、それでもギリギリっておかしいでしょうこれ。(運命2連打後、3枚目が引けなかった模様)

  • 退会したユーザー Lv.129

    無駄進化してて草。いいぞもっとやれ

退会したユーザー

ピックグランプリ
ギルヴァまでかかってる

だるな Lv158

これが俺の答えや

先1信者
2双石
3蒼石信者
4従者翼信者殴り贈り物フラウロス召喚
5トップヴァーナレクGG I love shadowverse

だいぶ前のやつ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    どうなってんだこれ!?と一瞬思ったけど、成る程、相手が5ターン目に庭園置いたのか。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    庭園サタンをぶっ壊していくスタイル

昔の

BOS前期のアンリミGPにて。

相手超越だし虹で自傷カード戻してくるしリリムちゃん場に残るしそれなら遊ぶよね。

回ってるかは微妙なとこだけどマグロヘッドさんの誓いロイヤルにて
お相手最初は自傷かと思ったけど玉座アギトとかいう変態だったので申し訳ないと思った(小並感)

このクソデカスタッツが堪らない

退会したユーザー

もはや特殊勝利の領域
気持ちよすぎた

αd Lv11

ローテ後攻8T開闢
マナリア相手だったらすっごい気持ち良かったのになぁ

1スカビ2ベレヌス3クリス4貴公子5ケル進化6祝福7ヘクターした時は流石に申し訳なかった

馳夫 Lv278

昔の話ですが、アーサーメタ用のミッド秘術を作って使っていたことがあるんですが、ぶん回って私の手札に若レヴィ3枚と土カードと進化権が3回残っておりました

アーサーが2連続出ましたが壊滅させてバーンで削りきりました
(アーサー出す→秘術若レヴィ進化で更地→アーサー出す→若レヴィ進化で更地→相手はなんかやった→秘術若レヴィでリーサル)

あれは不幸な対戦だったと思いました

書き込みはガラホなので映像は無しです

失礼しました

これ、スパルタクス側はもたついた方なのかな。

無様ですねえマナリアさんwww

あ、タイトル無視ですまん
マナリア相手はちっともかわいそうってならないな

この盤面返せても次のアギトは無理

すまんの、よき戦を^ ^

tierra Lv11

アンリミ
普通に勝った

退会したユーザー

「「「骨抜きにしてあげる♥️」」」

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

久しぶりに使ったら

因みに次のターンで引いたのはヴァーナレクと一裂でした。

昔のだけど

他1件のコメントを表示

よくわからないうちに成長したアリアさん

何を思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×