質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gw Lv23

なぜ

事前告知をされなくなったのですか?

これまでの回答一覧 (7)

退会したユーザー

今は緊急の調整が不要だからですよ。
それが気に入らないなら、この先不満しか出ないと思うので、ぜひ潮時しましょう。

他1件のコメントを表示
  • gw Lv.23

    今緊急でしろとは言ってないよ

  • 退会したユーザー Lv.8

    まあ、それほどNヴは格が違ったということですよ。

それまで1度もレジェナーフなかったし、事前アナウンスして引き止めないといけないほど環境がヤバかったってことだろ

他1件のコメントを表示
  • gw Lv.23

    なら緊急の調整で行った方が引き止めにならんか?それ

  • マスクジャイアント Lv.126

    これでもかなり急いだんやろ、数も多かったし

あの頃は環境がやばすぎて2ch、Twitter、動画サイト問わず至る所でバッシングの嵐だったからだよ
最近は割とまともなシャドバ運営が今尚叩かれ続けるのはあの時の名残でもある

何故告知されたと思う?
あの環境がやばかったから

他7件のコメントを表示
  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    それだけひどかったのを物語ってるという事と つまり今はまだマシという事

  • gw Lv.23

    あの環境だけがヤバかった訳じゃなくね?、本当に不味いなら緊急の調整が入ったはず

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    あの環境やばかったよ? 殆ど至る所に倉木さんが大量発生してたもん

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    緊急の調整はいいけど雑な調整されてまだ居るという最悪な展開を恐れて入念に事前告知からのナーフにはいったんじゃね?

  • gw Lv.23

    言うて緊急の調整か?パック追加して1ヶ月野放しだったけど

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    まあ急いで雑なナーフして最悪な状態になるよりも遙かにましやろ

  • にし Lv.50

    あの時はN関連をナーフするかそれとも倉木関連ナーフするか悩んだんでしょ。正直倉木だけじゃなく全部やばかったし

  • gw Lv.23

    参考程度に聞くがアリス放置は最悪じゃないで良いか?

退会したユーザー

新弾が始まり、次の弾までにローテGP、アンリミGP、アディッショナル追加、そしてまたGP開催を入れ込む事でその偏りが「一過性」であると説明(言い訳?)出来る状況を作り上げたから。

つまり運営はいつでも、自分達の都合に合わせて「偏りがあった」と説明しナーフする(しない)手段を手にしたのである。

馳夫 Lv278

あれは実際の処理が行える日時の前に起こるユーザーのゲーム離れを防ぐための緊急措置だったのだと思う

バランス調整(緊急)とバランス調整(定期)の違いじゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×