彡(^)(^)「この桜って娘、いい子なんやろなぁ(^^」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

彡(^)(^)「この桜って娘、いい子なんやろなぁ(^^」

〜HF2章視聴後〜

彡(●)(●)「 」

2020年春に3章(最終章)公開らしい。そン時に綺麗な桜がスキンで出るか教えてくれぇや。

これまでの回答一覧 (17)

きったねぇなぁ爪切れよ

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ダァッ!!!

  • マスクジャイアント Lv.126

    コメント打ってる暇があるならさっさ切れ

  • Y・U・A Lv.330

    ダァッ!!!(パチンッ)

  • 腐人 Lv.122

    深爪した…

  • Y・U・A Lv.330

    缶コーヒー飲まれへん体にされた…

  • 赤いランドセル Lv.121

    ほんと、知り合いとかで爪伸びてる人いるとなんか私生活のだらしなさが見える見える。案の定ソイツの部屋は汚くて、それでも人を招ける神経も凄いと思った。

  • Y・U・A Lv.330

    行ったのか…オレ以外の部屋に……

  • だるな Lv.158

    テレレ-

オリカ荒らしレベルの害悪になって来たな、ハゲ村大暴動の時多少はマシに感じたけどやっぱ糞だなお前

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ダァ!シャドバの質問すらしてへん連中に比べたらマシやろ!?ワイ!

  • 退会したユーザー Lv.15

    おまんはワイのこと嫌いなんか!?ワイはみんなと友達になりたいんやで!?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    昔のヤならギリギリ好感は持てた。ネタとしても面白かったし人形とかのレシピも凄く参考になってた。今はただの過去の栄光に酔い大してシャドバに時間も割かず直近RAGEも0勝。 挙句シャドバ無関係のことをTwitter扱いで呟く始末。lobiなるところでやってこい、ここはQAやぞ

  • 退会したユーザー Lv.147

    ハゲが消えたら次はヤが槍玉に挙がる。まるで糞カードがナーフされたら別の糞カードが槍玉に挙げられるシャドバみたいだぁ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    いやハゲはおるやろ

  • Y・U・A Lv.330

    ハゲはいます

  • だるな Lv.158

    よろしくお願いします。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    お前だったのか

Q&Aからも公式大会からも追放しようぜ

【定期】「ヤ」のことが大体わかる10の質問【聖地巡礼コピペ】

①すべての始まり
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/87260

②ID公開+自演回答
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/131312

③うーちゃん自演対戦
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/161707

④うーちゃん自演失敗
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/191114

⑤演技の看破
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/191182

⑥通報されて逃亡
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201062
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/193062(補完)

⑦サブ垢バレ前の足掻き
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201943

⑧「ヤ」の最期
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/225562

⑨復活して謝罪を強要
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/227728

⑩シャドバは運ゲーhttps://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/230156

⑪引退?いいえ粘着しますhttps://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/230190

⑫嘘以外口にしないとも【NEW】
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/230366

panae Lv53

普通に映画にいっただけで質問立てるって意味不明なんだけど
自己顕示欲高すぎでしょ
友達一人もいなさそう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    だだ!二人おるからな!?

  • スイレン Lv.41

    少な

  • Y・U・A Lv.330

    我々陰キャにはそれ以上いても邪魔や

ヤで抜いた

爪が長いやつ=彼女いない

trd Lv144

ほぼ関係なくて草
でないでしょ闇桜じゃなくなったらネクロ要素全然ないぞ
虚数魔術とか言うの使えるんでネメシス寄りじゃないの

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    それかウィッチ

  • ねすたぽ Lv.123

    虚数「物体」警察だ!

  • 退会したユーザー Lv.15

    だぼ!あっとるわい!桜が使えるのは虚数魔術や!お手付きで退場!

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    誤認逮捕で草

  • だるな Lv.158

    神奈川県警

  • Y・U・A Lv.330

    謝罪会見を開け

爪が汚すぎる

Lv130

写真って物さえ撮ればそれでいいと思うんだが何故自分の体を入れるのかコレガワカラナイ。
撮った物に邪魔が入るだけで何のメリットがあるのか……


HFは何も調べてないからfate知った4年前から黒桜以外はanother heavenしか知らん。
てかセイバーオルタすらろくに知らん。

  • 退会したユーザー Lv.15

    だだ!ワイが撮ったっつう証明や!

出張オリカ

バインドプリースト
コスト2
クラス・ビショップ
1/3→3/5
ファンファーレ
次の相手のターン終了時まで相手のリーダーは、「自分のカードのエンハンス、アクセラレート、チョイス、直接召喚が働かない」を持つ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    10点中2点。ファンファーレを発動させないだけのオルタですら進化権を消費するのだからこちらもそうすべき。進化時スタッツは2/4

  • 異義を唱えし者 Lv.6

    欠点やんけ

  • 退会したユーザー Lv.15

    だぼ!こない効果発動しまくったら特定のクラスに蓋ァすることになるやろ!オクトリスと一緒や!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    エルタやぞ、まあもうシャドバやってないんやから間違えても仕方ないとおもうけど

white Lv117

精神力カンストしてそう

tus Lv183

シャドバから逃げるな

慎二がいい味だしてた。
キャラクターとしては最低だがしっかり話を進めるし、眉目秀麗なキャラが多いこの作品であそこまで程よくヘイトを集めるキャラは素晴らしい。綺麗ごとだけの作品ではないことをアピールしてくれている。

名脇役賞をあげたい

ヘラクレスが頑張ってた。無限バハムート対モルティガイの戦いだった。

一応対象年齢12歳以上らしいが⋯ほぼR18っすね

あっ!しょうもないことをするヤだ!

ということは自慢していいのね?












呼符できた

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ダァァァァァァァッ!!!!ワイはシトナイ狙いや!!!こんな、ぼいんばばあねらってへんわ!

  • Y・U・A Lv.330

    3枚引いた

  • とんぬら Lv.59

    ってか、結局シトナイ引けなかったのか…

  • Y・U・A Lv.330

    引くまで引かないとかお金の使い方舐めてんのか

  • 退会したユーザー Lv.147

    なんかパフェとかの器みたいな下半身してるなこいつ。

  • Y・U・A Lv.330

    なるほど美味しいパイが2つ乗ってますという意味ですね?

退会したユーザー

お前がサイゲに入社して桜スキン出るよう頑張るんや

  • Y・U・A Lv.330

    「先輩は私がスキンになれるように入社して頑張ってくれますか?」

Y・U・A Lv330

げに

いやいい娘やろ 多少飴舐めたくらいでなんだ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    あそこの、お城に連れていかれる描写からのギルガメッシュはようわからんかったから解説よろ

  • まーしゅ Lv.28

    桜が見た夢です。

  • 退会したユーザー Lv.15

    そですか

  • trd Lv.144

    あれは夢みてたんだよフィルターかかってたんだよつまり飴玉は物理的に用意してたんだよ、飴玉口に入れるとき肉塊になってたろ、ギルのせいで目が覚めちゃったんだよ。これネタバレになってね?

  • 退会したユーザー Lv.15

    trdの説明で納得したあざす

  • まーしゅ Lv.28

    ネタバレ伏せた方がいいのかなと思うと一言しか書けなかった ごめんね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×