マニアックな質問ですいません 動画を探してます
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マニアックな質問ですいません 動画を探してます

過去に見たシャドバの動画を探してます。

ニコニコ動画で見たもので、手作りのopが付いていました。たしか曲はステレオポニーさんの「泪のムコウ」だったと思います。ガンダム00の主題歌ですね

シャドウバースの動画の中でも、淫夢バースと呼ばれる部類の動画でした。(多分)

自分で探しても見つからず、ダメ元でここで質問することにしました。知ってる博識な方がいたらベストアンサーを授けたいと思います。

これまでの回答一覧 (5)

bOSのpvが公開された6月~12月頃の淫夢バースの動画をニコニコで検索したが、それらしきものは見つからなかった。残る可能性は
①動画が削除された。
②そもそも淫夢バースじゃない。
のどちらかだろう。

ともかく自分はこれ以上の協力は出来ない。ごめんね。

  • 警ら隊 Lv.13

    いえいえ!調べてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

防人 Lv126

色々条件を他の人の回答のところで書いてあるけれども、使用したクラス、勝ち方や投稿者のやりたかったプレイングが分かるならば、尚良いかもしれん。それがわからないから質問の方に書いていないのかもしれないけれども。

んでもしかしたらニコ動に無くても youtubeにワンチャン転載があるかもしれん。可能性は低いかもしれんが、賭けてみるのもありかと。

  • 警ら隊 Lv.13

    YouTubeでも探したけどなかったです… アドバイスありがとうございました。励みになりました。

退会したユーザー

流石にそれだけじゃ無理

OPの覚えている編集内容
動画で主に使われているデッキ
動画投稿時期
(パック名さえわかればある程度は逆算できるのでパック名でも可)

あたりは無いと

  • 警ら隊 Lv.13

    たしかopの歌詞の「青い空が映る」のところで、BOSのpvのルリアが使われてました

飛鷹 Lv121

動画内でどんなデッキを使っていたとかタグに何があったとかその辺もう少し詳しくお願いします

他1件のコメントを表示
  • シュネッケン Lv.43

    とりあえず「op付き淫夢バース」のタグでは見つからなかった。

  • 警ら隊 Lv.13

    シュネッケンさん検索ありがとうございます。 自分もそのタグが付いている動画は全て見たのですがやっぱり目的の動画はありませんでした…

Y・U・A Lv330

ヒント少ない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×