ワイは異界のカードパワーが高いっちゅうことを見抜いていた
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

ワイは異界のカードパワーが高いっちゅうことを見抜いていた

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/225381

ワイはここでコキュートスデッキから出てくるカードは適正コストよりおよそ2~3強いカードが出てくると述べた。ンデ、適正コストから3低いカードを即時手札に手に入れる異界が弱いわけあらへんっちゅう風に思ったんや。ほなな?ワイがRAGEに持ってったデッキ見てみぃ?ワイが考えなしにデッキ組むわけあらへんやろ?異界がカードパワー低いと感じたら入れへんよ?ほなな、おまんらはワイがくだらないコラム書いてるように思とるかもしれへんけどワイはこういった気づきがあるかも思て気づいたことはすぐ記事にしとるんや。実際に今回のRAGEで異界の強さ評価されたろ?ワイの鑑識眼が認められた瞬間やで?何も考えなしにコピーデッキ使うとるやつがぐちぐち言うなや。ほなな?

これまでの回答一覧 (26)

負け犬がなんかぐちぐち言ってるよ〜

退会したユーザー

いや、そこに気づいていたところで
ドラゴニュートとか言う
kszkなgmkzカードをデッキに入れてた事実は変わらないからな

その時点で、お前が異界を入れていたのは”たまたま”

退会したユーザー

異界の強さは1,2週間前には知れ渡ってたんだよなあ
で、そんなガチカードを3枚積んでもストレート負けするようなゴミ構築だということ自ら証明したわけだが

  • 檸檬 Lv.87

    自ら墓穴を掘っていくぅ

いきなり迷言増えて草

【聖地巡礼】「ヤ」のことが大体わかる11の質問

①すべての始まり
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/87260

②ID公開+自演回答
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/131312

③うーちゃん自演対戦
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/161707

④うーちゃん自演失敗
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/191114

⑤演技の看破
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/191182

⑥通報されて逃亡
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201062
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/193062(補完)

⑦サブ垢バレ前の足掻き
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/201943

⑧「ヤ」の最期
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/225562

⑨復活して謝罪を強要
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/227728

⑩シャドバは運ゲー【NEW】
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/230156

⑪引退?いいえ粘着します【NEW】
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/230190

ハト Lv101

気づいたのは凄い

なんで0-2になっちゃったの?(^^)

すでに退会した人が言っていたことだから別人じゃん。なりすましですか?怖ー

Hanage Lv23

気づいたことはすぐに記事にするって言うくせに、異界が強いって記事は書いてないですよね?
たまたま書いてた謎ポエムを引っ張り出して屁理屈こねてるだけですね。
ドラゴニュートのカウント稼ぐために偶然入れてただけでしょう。
ここが貴方の潮時だ

tus Lv183

運ゲーって言って拗ねてたのに結局視聴してるのかわいいじゃないか0-2くん。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ダァッ!ワイはシャドバが運ゲーであることを確かめるために視聴しとったんや!実際に最後のトップアジは運ゲーで安心したで!!!!!

  • tus Lv.183

    でもどうせまだシャドバ続けるんだろ?素直になろうや

実力示してから言え

運だけで0-2は無理ありますよね?

構築が為になるとか言われてますが、
それは過去の話です(*`Д´)ノ!!!
今はただの雑魚だと思います(*`Д´)ノ!!!
もう何の役にも立たない害悪だから消えて欲しいですね!!!

はい、俺の勝ち

そんなのもっと前から知ってた

退会したユーザー

もうやめよう?見苦しいから

Lv82

つまり強さに気づいていて持っていったのに関わらず初日で負けたと

panae Lv53

ワケわからん
頭おかしいの?

ざっこ

ワイはそれより先に見抜いてたで!!!
(政宗に関しては完全にエアプ発言してしまってるけど)

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってやつやな、おめでと

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    ダァッ!!!!!カプテテフをHBSふりとか正気かいな!!!Cにふれやぁあああああああああああああああああああああああああああああ。

  • HBSカプ・テテフ Lv.77

    テテフはフィールドのおかげでCに振らなくても十分火力出るんだよなあ、テテフの単体考察記事置いとくから読んでくれ https://www.ponz-poke.com/entry/2017/10/12/194020

退会したユーザー

つまんねな

いちいち自慢するようなことでもないし
おれも異界はJCGやRAGEで誰かさんが強さ証明なんかするより以前から使ってるわ

引退に引退を重ねて、あなたは十分頑張りました。
あなたの文才も面白さも鑑識眼も十分伝わりました。
あとは本当に引退するだけですね。

ほーん、今更?気づくの遅ない?

そういやRAGEの結果どうやったん?

長い。三行で。

異界はともかくリントのカードパワーは低いので、大会に持っていくのは普通のランプの方がいいかなと思いました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×