お前ホントはこのリーダーのだろっていうカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
太郎 Lv2

お前ホントはこのリーダーのだろっていうカード

入るクラスを間違えたドジっ子なカード達を教えて下さい。

これまでの回答一覧 (16)

不殺の絶傑

たた Lv188

よろしくな

他2件のコメントを表示
ttt Lv113

一目でロイヤルだと見分けられる奴はおらんな

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    クラス見落としていいドラゴンが手に入ったとデッキに加えようとしたらなぜか見つからない。あるあるだと思うし実際自分はやった。

ヴァンパイアやろお前

他1件のコメントを表示

お前の神様ネクロにいるんだが。
てか大体ミイラじゃねぇかよ、王様もいっぱいいるし。

実際問題、ネクロだと体力ほぼバフれない。

per Lv37

ビショップはこちらです。

他5件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    1/0/3は教会壊れる。

  • 沙織= Lv.79

    教会もだが天狐もやばい

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    エイラもやばい

  • outam Lv.233

    エイラはリーダー回復にしか反応しないから問題無し…と思ったけど高体力とフォロワー回復だけでヤバイかも?

  • outam Lv.233

    枠無いけどね

  • kale Lv.9

    天狐エアプだけどヴィーラやゾーイのバリア抜けるから枠に割り込んできそう

ネクロと間違えたドジっ娘姫

ギルネリーゼ

公式からもネクロ扱いされてる

key&IM Lv43

エルフクイーン
効果どう見ても ネクロマンスX (墓地にあるカード)だろコレ

ふじ Lv61

スノホワとセレス。本来のクラスにいたら壊れ過ぎるからクラス交換させられた説

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    セレスはゾンビだからネクロであってる

  • ふじ Lv.61

    生前セレス2/1/2が破壊されると、死後セレス2/2/3になって復活、とか割としっくりこない?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    自分は今のデザイン結構気に入ってるけどね。下劣な者は触れることすら出来ない、みたいな。高貴な感じが出ててよき。

  • ふじ Lv.61

    セレス愛を感じるコメントに敬意を表する

魔海はドラゴン!
ギルネリーゼはネクロ!

とりあえずネクロではない

新ケルベロス
ポセイドン
新伊達政宗
新ヘクター
こいつら全部ロイヤルのはずだろ
特性関係ないパワカなんだから
ロイヤルの特性はパワカだから

尻尾生えてなきゃ 見た目ロイヤル

お前がロイヤルに居てくれたらなぁ

kanbuli Lv38

間違えたのは彼女か、それともドラゴンクラスのヴァルフリートが居るのか…

  • kanbuli Lv.38

    いや、神バハのテキストをそのまま持ってきてるからだろうけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×